えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

2012/12/17 


サンタさん、贅沢言わないんで丁寧語妹を私に下さい(無理



真咲さん、幻鐵さん、わざわざありがとうございました。

ただ、私も色々調べてはいるのですが、プロローグ終了時 (主人公カミングアウト時) は別の曲でしたね。トゥルー半ばで流れるのも別の曲でした。

まぁ、また余裕のあるときに落ち着いて検証してみます。
本当にありがとうございました。お手数おかけしました。


長野県諏訪市の「結婚証」が完全に萌え仕様wwwwww
嫁以外に萌えさせてどうするんだ。


【画像】 アメリカ軍兵士が透明人間化する? 量子ステルスマントが凄いと話題に
被ダメは 2 倍ですか?(連ザ、ブリッツガンダム勢


エロゲメーカーと歌手の組み合わせで打線組んだ
妙に納得した。

【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ


>>真咲さん
>ナツユメナギサ
いろんなところではつゆきよりも良いと噂されていますね。
実は、はつゆき購入時に迷った人間ですw


>>幻鐵@夢想家さん
>当たり作品
個人的にはテーマがドストライクでしたね。
萌でも泣きでも満足できたのも本当に良かったです。

そして妹を袋に詰めて持ち歩くサンタさんはおまわりさんに・・・(ぁ

>長野県諏訪市の「結婚証」
三次元嫁に逃げられたときまで考えているのですね(ぁ

>アメリカ軍兵士が透明人間化する?
米軍覗きのために必死すぐるだろう(ぉ
[ 2012/12/18 06:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


