えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

2012/12/18 


ハマカーンを誤読(何と間違えたかは自主規制

それ以上の無礼はやめい!



ラジオのお便りですが、私が 28 日から年始年末休みなので、
そのあたりを締め切りの目処にしようと考えております。

投稿は記事上部からどうぞ。
皆様、お手数ですがよろしくお願いしますヾ(≧∇≦*)ゝ



「ノンアルコール飲み会」急増 宴会のプランにも
先輩に飲まされるので関係ありません(ぁ


【悲報】俺氏のXmas前後シフトが酷い件について【無断決定】
私もそうでしたが、なんでバイトって無茶振りされても黙って受け入れるんでしょうね?


【緊急速報】  あ  と  2  週  間  で  今  年  終  了
今年はわりと有意義だったと思う。
っていうか、のんびりした状態で年末迎えるのって、9、10 年ぶりだなぁ。

そのうちブログで今年のレビューを四半期ずつでもやっていこう。


【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ
>>カーフさん
>妹を袋に詰めて持ち歩くサンタさんは
なんか一気に陵辱ゲーっぽくなりましたがw

>三次元嫁に逃げられたときまで
保険って大事(マテ

>覗きのために
変態行為は日本の専売特許じゃなかったんですねw
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


