えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

TYPE-MOON関連情報:コミックマーケット 83 出展情報 他 

ジャンヌたんは聖処女かわいい

zakki_08.jpg

TYPE-MOON エース Vol. 8 買ってきました!!


正直 Vol. 3 から買ってなかったのですが、ファイヤーガール、Fate/Apocrypha の別冊が付くので今回は購入となってます。確か、Vol. 2 も strange fake が付いてたから買ったような気が。あと、過去の書き下ろしイラストが使用されたカレンダーもなかなかおいしい。


また、ヌルイ型月信者やってますが、このブランドは本気で追いかけると簡単に破産できるので、追いかけるのは基本的に本編と小説タイプの番外編だけにしてます。ただ、どこまで拡大してるのかが最近把握出来なくなったので、そういう確認の意味でも Vol. 8 購入は良かったですね。


奈須きのこと親交のある方々のインタビューも多くて楽しめる。


月姫リメイクのキャラクタービジュアルも公開されましたが、色々変わりすぎて笑った。しかし、発売と地球滅亡はどっちが早いんでしょうね(ぇ。秋葉の靴がロングブーツになってるのは個人的にお気に入り。アルクは異常にオサレになったし、先輩はもはや別人でキャラランク向上を狙ってますね。この様子だとさっちんも期待できる。ルートは期待せずに待つ(ぇ


今後の購入確定としては、Fate/Apocrypha ですかね。東出さんが書いてるということもあって期待できる。あと、発売済みですが Prototype も買わないと。


Fes は BD 再生環境がないのでとりあえずスルー。エクストラ CCC は興味がないのでスルー。Realta Nua リメイクは Vita 持ってないのでスルー、とらぶる花札は惜しいけど。プリズムイリヤはアニメ化だからこれは見れる。こんなところかなー



TYPE-MOON オフィシャルサイト
コミケの情報が公開されております。
販売グッズはファイヤーガール、Fate/Apocrypha、Fate/stay night [Realta Nua] Soundtrack Reproductionということですが、小説のほうは会場特典を除いて 2012/12/31 より店舗販売もされるとのことで安心。サントラもそのうち出てくるよね、多分。でも、リマスター前のサントラ持ってるから、強いて欲しいわけではない。


「Fate/hollow ataraxia」コミカライズ決定!
FD をコミカライズするとは予想外だった。。。
でも、hollow は stay night 知ってないと面白さ激減する気が。


【Fate/Zero】ケイネスのジングルベル【音MAD】
一年前なのになぜランキングに上がったしw

【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ


>>カーフさん
>忘年会とは延長するのが世界の理
こんなにしつこいと忘れるものも忘れられなくなりますよw
これが本末転倒ということですね。

コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


