えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

2012/12/26 


狂っている定義が今、調和の糸たぐりよせ
(Hesitation Snow / fripSide)


(意訳:年末なのに社内カレンダー的には土曜日まで業務日だったので、ついカッとなって代休を使用し、先輩よりも早く、つまるところ 28 日から休みに入る新人)



WEB ラジオを企画しています。
しつこく宣伝している理由は察してあげてくださいw

<テーマ:2012 年 印象に残った美少女ゲームは?>
2012 年発売の新作、旧作、まだ情報公開だけの作品、未プレイ、未コンプなんでも構いません。

今年、あなたの二次元生活で印象に残った美少女ゲームを教えてください。
管理人はあまり作品を知らないので、そのあたり察して上手く書いていただけるとありがたいですorz

管理人への質問などは随時募集中です。
二次ネタ、三次ネタどちらでも構いません。
何かあれば送ってください。
【お便りはこちらから】




ループものの最高傑作といえば
ループもの好きなんで、このスレで情報仕入れようとしたのですが、よく考えてみればネタバレですよね、これ。


コーラ飲んだら内定もらえた
結局のところキャラはぶれるなということかしら


女子大生だけど、大学で出たレポートが意味わからない
そのうち使えるようになってる>PP


日本エロゲ史上最も格好いいキャラTOP20が決まった
Rosen Vamp 中のベイの方が上(限定)
ちなみに七夜は無駄に格好良く見えるだけだと、何度言ったら。。。


【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ


>>風さん
>ここまで来ると凄い
ぼっちなうとか書き込んでた自分が逆に恥ずかしくなってきますw

>我ら大阪は
逆に 2000年前に通過してるかもしれませんよ


>>カーフさん
>叫び声での要求も条件が増えている時代
私は自己主張のできる日本人ですから(残業しながら

>リア充の観る神とは我々の神とは違うらしい
日本の神教は一神教ではありませんから(そこ!?

28日から休める人ってすごいなぁと年末ずっと残業の人です(^_^;;;

>ループものの最高傑作といえば
グラディウス(それループ違う)

>日本エ口ゲ史上最も格好いいキャラ
鬼作さんたちや止さんがご不満を(殴)
[ 2012/12/27 18:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


