えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

【攻略】 彼女と俺と恋人と。(ととと。) 

()内は CG の差分回収用
CG、H シーンの完全回収を確認


<美萩野綾乃>
【SAVE1】
こんなに早くお目にかかれるとはね
全力でお断りする
【SAVE2】
綾乃ちゃんの様子を見に行く
いまのは妹だよ
誰かに助けを求める
中に出す(外に出す)
中に出す(外に出す)
中に出す(外に出す)
中に出す(外に出す)
中に出す(外に出す)
END



<美萩野小乃花>
【SAVE2】から
簾さん達の様子を見に行く
【SAVE3】
白兎さんには関係ないじゃないか
誰かに助けを求める
中に出す(外に出す)
中に出す(外に出す)
中に出す(外に出す)
中に出す(外に出す)
END



<白兎つくし>
【SAVE3】から
いまのは妹だよ
優子に止めてもらう
中に出す(外に出す)
中に出す(外に出す)
END



<小沢見千景>
【SAVE1】から
姉妹なのにあまり似てないね
【SAVE4】
ぜひお願いします!
簾さん達の様子を見に行く
白兎さんには関係ないじゃないか
優子に止めてもらう
中に出す(外に出す)
中に出す(外に出す)
END



<徳吉優子>
【SAVE4】から
全力でお断りする
簾さん達の様子を見に行く
白兎さんには関係ないじゃないか
優子に止めてもらう
中に出す(外に出す)
中に出す(外に出す)
中に出す(外に出す)
中に出す(外に出す)
中に出す(外に出す)
END



<松上すすき>
タイトル画面からすすきルートを選択
(初回限定版の特典パッチが必要)

中に出す(外に出す)
END

コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


