えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

2012/12/28 

tototo_01.jpg

彼女と俺と恋人と。攻略完了(ゲッソリ
>原因、抜きすぎ




そして





Congratulations !!



彼女と俺と恋人と。


キャラクター人気投票


第 1 位




徳吉 優子


tototo_02.jpg
彼女と俺と恋人と。OHP へ


キタ━(゚∀゚)━!!


すすきの異常なまでの追い上げはマジで怖かったですが、なんとか勝てて良かった。

ツイッターでも発言しましたが、マジ惚れしてしまったので、このゲームは買った甲斐がありましたね。いろいろ考えられることもあったし、笑えるとこもあったし、今までプレイしたエロゲにはない、新鮮さも楽しめましたし。なにより実用性がありすぎますしね(ゲッソリ




ブログのテンプレを改修しました。
● カラーコードの変更
● ツイッターウィジェットの変更
● カラムの幅を拡大
● 画像の大幅に撤去

いつものごとく皆様にはお手数かけますが、テンプレ崩れ、ご意見等ありましたらご連絡いただけると幸いです。


私事ですが、開設時から来ていただいている方なら気づかれると思いますが、遠野秋葉の画像が全撤去されております。ちなみに私の中ではオタク止めるくらいの大事件です。(止めません)

(私の中では秋葉は別格扱いなので)飽きたとかではないのですが、ちょっとした心境の変化 (ポジティブ方向) と、ブログの読み込み速度の面で目標としている方に喧嘩を売ろうとしたためです(マテ)。

トップ画像が一番重いですしね。ちなみに甲斐あって、記事に画像がない場合、計測方法にもよりますが完全読み込みまでの平均値が 2 秒切るのでこれ以上頑張る必要もないかなと(目標としてる方との差はコンマ 2 秒以内)。



ラジオのお便りを締め切らせていただきます。
送っていただいた皆様、真にありがとうございました。

上手くいけば年末年始休み中。
最悪でも来年 1 月中の公開を予定しています。

公開まで結構時間あるので、個人的に私に言いたいこと、聞きたいことがあったらいつでもメールで送っていただければ対応します。


さて、レビューを書いてこよう。。。


【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ


>>カーフさん
>こういうお便り募集だと匿名希望で送ってしまう
投稿者数が少ない私のラジオなんかでやらかすと逆に目立ちますよ(マテ

>まったくみんな妹となると見境なくて
大丈夫です、姉でも先輩でも後輩でもなくなるときはなくなります(落ち着け

>美少女文庫
合ってる・・・のか・・・
まったくえろえろ分を補給しすぎですよ(笑)

>ちょっとした心境の変化 (ポジティブ方向)
別の人の画像が来るってわけではないのですね(ぉ

>これ以上頑張る必要も
後はついったーとかバナー外すぐらいしかないですから(^_^;;;
[ 2012/12/29 05:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


