えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

2012/12/29 

今日は忘年会が 2 件入ってるので先に更新しておきます。
>そこまでして忘れなければならないことってないんですけど




2012 年上半期レビューを開始します。
四半期とか言ってて上半期なのは、年末までの尺足りなくなったからとかないんだからね (強情)


<攻略美少女ゲーム>
4 月までは 1 作しか攻略できなかった美少女ゲームも、4 月以降は 2 週間に 1 作程度のスピードでコンスタントにプレイできましたね。しかし 6 月度は小説、アニメ、レンタル DVDやアーケードゲームに熱を入れてたため、一つも攻略できていなかったのが少し悔やまれます。

少しずつでも進めておくと記憶にも残りやすいし、じっくり楽しめますしね。これは反省点です。


Ever17_End.jpg
Ever17 -the out of infinity-
伏線もそうですが、ラストの大団円が個人的には非常にお気に入り。
皆ラストの締め方の評価、低すぎるよ!



dracuriot_end.jpg
DRACU-RIOT!
久しぶりの新作、最近流行の純愛+萌+エロ。
今まで、夏空しかプレイしてなかったので、ゆずを見直した一作。



sekirara_01.jpg
se・きらら
無駄に積んでた無料エロゲ。
斜め上にぶっ飛んだ超展開を今でも覚えています。



ayakashi_end.jpg
あやかしびと
伝奇好きならやっておくべきだろうということでプレイ。
仲間が協力する描写が多いので、非常に好き。
迎撃戦が面白かったなぁ。



BulletButlers_end.jpg
Bullet Butlers
あやかしびとよりはツボにはまりませんでしたが、こちらはこちらで世界観が素敵。
普段ファンタジーはほとんどプレイしませんが、これはすんなりプレイできた。



kuronobelt_end.jpg
クロノベルト-あやかしびと&BulletButlersクロスオーバーディスク-
あやかしびと、Bullet Butlers をしたなら連続プレイして損はないと思う。
本当に熱くて、面白い FD でした。



<超私的 4 大ニュース>
● この中に一人、実験奴隷がいる!
● 社畜はじめました
● DEBUUUN!
● エロゲオタでもスポーツがしたい!


やはり、理系院生から会社員になったことでしょうか。

1-3 月までは修士論文、海外誌投稿、学会などでバタバタしてましたが、4 月からは徹夜で実験したり、休日に強制労働させられたり、そもそも家に帰っただけで怒られたりすることもなくなりましたね。修士論文が忙しかったのは、正月休みに Ever17 プレイしていたからですが(殴。ただ、あまりに使われ勢だったので、卒業旅行も行けなかったのは若干の心残りですが。

4 月からはバイトも止め、社会人として頑張っております。

私は痩せている割にかなりの大食漢でして、休みが増えたのに食べる量そのままということで、5 月初旬にになんと 8 kg の増量を果たしてしまいました。多分、趣味で居酒屋巡り始めたので酒量が増えたのも原因。元が痩せてはいますが、顔周りと腹に直接来たため、運動を決意。

この時期に、今の趣味の一つであるボルダリング (フリークライミング) を始めました。

運動経験皆無なので最初はボロボロでしたが、今ではコンスタントに隔週で通って楽しめるくらいになりましたね。なんとかダイエットもして、今では筋肉量を増やしつつ、5 kg の減量に成功しました。

総合的に見ると時間と金が出来てからの自由度が半端ないですね。ブログの更新率、趣味の数など色々なところに顕著に現れています。

いや、ホント、卒業してよかった。




【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ

>>カーフさん
>えろえろ分
水溶性ビタミンみたいに排出されるのか、脂溶性ビタミンみたいに蓄積するのかが重要ですね。

>別の人の画像が来るってわけではない
さし当たっては考えていませんね。とにかく軽くしたいというのもありますし。

>後はついったーとかバナー外す
更新しn(滅
新年会とかいうトラップもあるので注意ですね(ぁ

>時間と金が出来てからの自由度が半端ない
やっぱこの両方があると無敵ですよね何でもできますよ(笑)
[ 2012/12/30 08:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


