えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

2012/12/31 

ころげて体験版 (PULLTOP) が起動できず、1 月の購入検討を急いでやり直す大晦日


>ころげて FD 同梱版を買おうとしていた
>どこかの会社の旧作コンプリートボックスみたいなんを買ってる可能性が大
>PC 買い替え資金も貯めないとね!!


スチームパンクはプレミア付いてるし、イノグレかあっぷりけかあたりかなぁ。。。
大図書館買う手もあるけど、あまり手を広げすぎるとなぁ。とりあえず、動くかどうかだけは見ておこう。


おすすめのコンプリートボックス、本編 FD 同梱版があればぜひ教えてください。
参考にします。


コミケ参戦の皆様、お疲れ様でした。
いよいよ、あと数時間で今年が終わります。

本年からブログに本格復帰しましたが、さしたるトラブルもなく 1 年を終えることができました。これも、お世話になっております相互リンクの方々、並びに訪問していただいている方々のご声援のお陰だと、認識しております。

来年以降も出来る限りの活動を行って参りますので、どうぞご支援の程、宜しくお願い致します。

それでは本年はお世話になりました。
来年も宜しくお願いします。

良いお年を。

えばーずらいん 管理人 SIN



ブラック会社の最高経営責任者になった
自虐ネタかと思いきや、ドラマ見てるみたいで面白かった。
続きが気になる。



2012年ベストエロゲTOP10が決まった件
プレイした中で個人的な好みでなら、まほよ、はつゆきの順、次いでととと。ドラクリが同じ位かなぁ。ジャンルが違いすぎて、比較が出来ないし、ととと。は優子の件があるし、まほよはエロゲじゃないし。旧作も入れるとまた変わってくるけど。


主人公が顔出しするエロゲは糞、異論は?
ジャンルと用途によるんじゃね?


手を広げすぎると収拾がつかないわ量産型が必要になるわで大変ですからね(ぇ

>さしたるトラブルもなく
飲み会を良く生き延びられたなぁと(殴)

>主人公が顔出しするエ口ゲは
むしろ目が退化した主人公がいるのが問題では(ぉ
[ 2013/01/01 06:37 ] [ 編集 ]
麻衣PCで起動できないのに購入し続けている輩がここにOrz>人はそれを無駄使いと言う(ぁ

>2012年ベストエロゲTOP10が決まった件
1つもフルコンプしていない私が通りますよOrz

>主人公が顔出しするエ口ゲ
おとボク等の女装系は百合ん百合んなのでむしろ出してください(^_^;)
[ 2013/01/01 11:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


