えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

2013/01/02 


眼精疲労、過度のセルフバーニング、暴飲、暴食、抗アレルギー剤 (鼻炎止め) 服用の私には死角しかなかった。

(意訳 : 夢?なにそれおいしいの??)



抱き枕考えた奴は多分天才。
夢を見たけりゃ、一日中妄想縛りで過ごせってことですね。
ちぃ、おぼえた。


初売りセールということで行ってきましたが、正直、30 分程度の待ち時間で心が折れそうになる私のコミケ参戦は多分絶望的。歩くスペースがあるのにストレスが溜まる豆腐メンタルはドーマ編の闇遊戯もびっくりっていうものですよ。


さて、途中でアニメイト行ってきたので回収
zakki_10.jpg
■Fate/apocrypha 1
TYPE-MOON の公式同人って TYPE-MOON BOOKS っていう括りで出版されるんですね。初めて知りましたw

さて、東出さん (あやかしびと 等) の Fate 外伝ですが、まさか聖処女ジャンヌたんを小説で見れる日がくるとは。型月は全作世界観共通だから旦那との絡みももちろんありますよね!!


■ファイヤーガール 1, 2

元ライアー・星空めておさん (腐り姫、Forest 等) の作品ですが、まったく予測できないので逆に期待することにした。

っていうか、めておさん、ガールズワークと脚本かぶってるのに大丈夫なんですか。型月は購買人数が多いから、アナウンス先行させて待たせるスタイル凄いよね。DDD も 3 巻でないもんね、もう 2 巻の内容覚えてないよ。まぁ、今のところ期待外れを出してないし、有言した分には実行してくるから、いくらでも待つけど。また、ゲームに関しては、つくりものじさんへの負担が律速になっている可能性も否定できないけど。

ちなみに、ノーツはスタッフ個々人にスキルがあるから、どうにかなった場合スタッフは生き残るけど、型月っていう『ノベルゲーム製作』ブランドは、ものじさんがダウンしたら間違いなく機能しないと思ってる。ところで先日、ツイッターで Fate は文学っていう表現に猛反発してたのは、ものじさんをはじめ、ライター以外を軽視した表現に見えるのに嫌悪感を示してるっていうのが何割かある。Fate はノベルゲームなのだ。

そう考えると Fate は少年漫画って評した自分も相当失礼だったよなぁ。。。今度、レビューに追記だけでもしておこうかしら。成長の証として。

失礼、脱線しました。



感想の目次ページをカテゴリ分けしました。

いままでは記事下の感想をクリックしたら即目次だったのですが、1 ステップかませました。感想記事が思いのほか多くなって、下に伸びまくってたのが原因です。



2012年のおっさんまとめ
まとめスレ見て、(´;ω;`) の顔文字があったら、このシリーズとしか思えなくなった 2012 年。


久々に来年のエロゲが豊作年になりそうな件
いまだ年間数本しか購入してなかったので、豊作もなにもですが、ころげてが起動しなかった時点で、しばらくは強いて買いたいもの無いなぁ。


【2012】今 年 買 っ て 最 強 に 捗 っ た 物
彼女と俺と恋人と。(真剣)
とあるブログ様の体験版感想見て購入検討に加えたのですが、ここまで捗るとは思わなかった。ヒロインネタでフォロワーさんともリプ会話弾んだし。

あと面白くないけど、スマホ。


【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ

皆様、明けましておめでとうございます。
至らぬ点も多いと思いますが、今後とも宜しくお願い致します。

>>しっぷうさん
>これ作者よく作りましたよね
EXVS MAD は良作が多いから困りますよねw


>>幻鐵@夢想家さん
>なんか年々酷くなっているような気がする
そうなんですね。
私は未経験なので、なんとも言えませんが、確かに色々と耳に挟む内容ではありますね。
まぁ、通販等を駆使すれば、行かなくてもある程度は手に入りますしね。


>>風さん
>楽しそうなので何れは参加しても良いかなと
やっぱり、楽しさとしんどさ、どちらが自分の中で大きいかですよね。
私も一度は体験してもいいかなとは思ってますが、まだまだ行く理由に乏しいのも事実です。


>>カーフさん
>さて初夢は
さぁ、スルーしますよ(マテ

>エアコミケ
最近はやってますもんね、エアなんちゃら。
大丈夫ですよねw

>抜き過ぎて立ち直れない
間違いなく病院行きですwww
相互リンク
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://34vv.net/eya1/
[ 2013/01/02 23:19 ] [ 編集 ]
行列に一時間は堪えて千人以上の男どもの密集を突破できる体力ないとコミケは無理だと想います(マジで)

>脚本かぶってるのに大丈夫なんですか
実は量産型がいるとか(殴)

>ここまで捗るとは
他の人の記事とかはやっぱ参考になると

>久々に来年のエ口ゲが豊作年に
今年はどんなネタえろげが生まれるのだろう(ぇ
[ 2013/01/03 05:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


