えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

2013/01/04 


明日仕事明日仕事明日仕事明日仕事明日仕事明日仕事明日仕事(布団に包まって震えながら)



ついにラジオの収録をすることなく、連休が終わってしまいましたが、実は年末から風邪を引いております。症状が軽かったのですぐに治るだろうとか思ってたら、わりとしつこい奴でした。女の娘だったら良かったのに。

というわけで、しばらくお待ちください。



勇者「すごい美人で有能な僧侶と魔法使いをお願いします」
勇者「すごい美人で有能な僧侶と魔法使いをお願いします」【後編】
勇者「すごい美人で有能な僧侶と魔法使いをお願いします」―epilogue―

みるくせ~きさんとこのないしょやで!から引用。

すさまじい長さですが、本当に良かった!
このクオリティは中々ないよなーと思う。

対ドラゴン戦から先はことあるごとに感動してた気がしないでもない。


【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ

>>カーフさん
>休日だからといって何かできるとは限らない
なんでこんなに一瞬で終わるんでしょうねぇ(遠い目

>みんな機雷を踏みたがる
人間の本能ですかね。エロも含めて

>そして黒歴史へ
精進しますw
仕事に震える時期なんですねみんな正月でなまってますし(ぉ

>わりとしつこい奴
萌えるウイルスだったらよかったのですが(殴)

>勇者「すごい美人で有能な僧侶と魔法使いをお願いします」
RPG世界も二次元なんだよなぁうんと思うわけで(ぁ
[ 2013/01/05 06:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


