えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

2013/01/05 

本日の業務

wx 遺伝子型 O. sativa 由来胚乳 (sticky rice) を主原料とする成形品の焼成物、並びにスクロース存在下で湿式加熱処理した V. angularis 由来種子 (azuki bean) の懸濁液、以上 2 点を加熱混合した食品の試作および官能評価

(意訳 : 各部署に配布された鏡餅を開いて、それらを全回収してぜんざいを作って、みんなで食べる)



【はつゆきさくらOP】Hesitation Snowを弾いてみた【fripSide】
あまり実感はありませんが、どうやらエレキギターが好きなようで(他人に指摘される)、特に間奏のソロが良いと特に気に入る傾向にあるみたいです。ヴァイオリンとの掛け合いがあると、なお好きなので ef のボーカル曲は一時期本当にはまりましたね。最近はエレキアレンジのロックマン BGM がお気に入り。


姉貴が年明けの瞬間にジャンプしてる所を目撃してしまった
だれか私にお姉ちゃんを下さい(大声)


謹 ⇒ 賀 ⇒ 新 ⇒ 年 でおまいらに幸福が
今年もいい年になりますように


【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ

>>カーフさん
>正月でなまってますし
そんなことないですよ(目を逸らしながら)

>萌えるウイルスだったら
感染したら萌転がれるわけですね、よしちょっt(マテ

>RPG世界も二次元
夢をかなえたい気持ちに世界は関係ないのですよ(良いこと言ったつもり)
このごろは学術用語乱発の時代になったのか(殴)

>姉貴が年明けの瞬間に
空飛ぶ姉貴の時代も近いのか(ぇ

>今年もいい年になりますように
いい年にするにはやっぱり努力が必要なんでしょうねと(^_^;;;
[ 2013/01/06 08:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


