えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

2013/01/06 

zakki_12.jpg




エロゲ脳って具体的にどんな症状が出るの?
新作ゲーム 1 本に諭吉を 1 枚使うことが不思議と思わなくなる。


ヴィルヘルム「765プロだぁ?」シュピーネ「はい」
ありそうでなかった Dies irae SS。
ベイ中尉活躍とか俺得。
フルボイス、CG、立ち絵創造想像余裕でした。


綺麗な日本語っていいよね
日本の伝統色 html 一覧が便利そう。


ニコニコ動画、音楽ランキング 1 位にぜったい絶頂☆性器の大発明「boys, be "stand up"!!」が鎮座している件

【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ

>>カーフさん
>このごろは学術用語乱発の時代に
ただの格好つけといわれています。

>空飛ぶ姉貴
おねえさんですからー(あずまんが大王のちよちゃんが空を飛ぶ流れで)

>いい年にするにはやっぱり努力が必要
たまにはラッキースケベがあっても。。。
この写真から次はどういう記事になっていくかがポイントってことですね(笑)

>エ口ゲ脳って具体的にどんな症状が
そろそろ二次元脳の出番なんだろうか(ぁ


>ニコニコ動画、音楽ランキング 1 位に
そして本編を誰もやってないオチが(ぁ
*体験版はやって感想記事書いたことあるけど
[ 2013/01/07 08:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


