えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

2013/01/07 


俺、どうやって、仕事してたっけ(重症)




大学が舞台のエロゲってなんで少ないんや
『見上げた空におちていく』ですが、舞台設定が研究学園都市ということでテンションあがりました。しかし、大学という設定を活かそうとすると、どうしても小難しいシナリオになるしなぁ。やっぱり、初々しい恋愛の葛藤が見たいから高校(という建前)でいいや。



お前らだけのの共感ソング()挙げてけください
Voice~辿りつく場所~ / タイナカサチ



「「「幼馴染属性は負けフラグじゃないんだから!」」」
正直、最新作だしピックアップされることはないと安心してた。
ええ。
>728 に罪は無いよね(拳を硬く握り締めながら)


【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ

>>カーフさん
>次はどういう記事に
そんなに攻略記事は早くあがりませんw

>そろそろ二次元脳の出番なんだろうか
何事も前向きに考えられるならそれが一番です(多分

>本編を誰もやってないオチが
よくある話ですね。
仕事始めってみんな苦労さますよねええ(ぁ

>大学が舞台のエ口ゲって
18歳以上でも通える学園ばかりだから大学の立場がない(ぉ

>幼馴染属性は負けフラグじゃない
基本ではなく追加用の属性になつてる気が(ぁ
[ 2013/01/08 12:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


