えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2008 03123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 04

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

かみぱに! 天音が核兵器!! 

殺されるーーー
萌殺されるーーーщ(゚Д゚щ)


萌死にました(; Д )
天音様のせいでございますw


今日は気づけば一日中パソの前でしたorz
1.実験レポート
2.ニコニコ動画
3.ブログ修正
4.かみぱに!(月曜日には終わります∑d(`・ω・′)))


これで一日になります。
ダメ人間すぎて笑えてきますねwww

とまあ、今日はいつものようにゲーセンでフルボッコにされた(´・ω・`)以外は、何も無かった一日ですので昨日のことを書きます。



昨日の授業中、先生の雑談での話です(>_<)

ちなみに、しんは理系大学生ですので、それを前知識として。
あと少し脚色ありますがご了承くださいm(_ _)m


先生『“もえ”が高いんだよねー



SIN(…………はい?( ̄□ ̄;))



先生『私は師匠のコネで安く、えっと600万位だったかな? で譲ってもらったんだけど、その使用契約期限がそろそろ切れるんだよねー』

SIN(∑( ̄口 ̄)??????)


で話をよく聞くと、化学系ソフトウェアの話でした_| ̄|○

↓こんなんです↓
MOE(Molecular Operating Environment)は、カナダCCG社が開発した統合計算化学システム。
『化学 moe』でググレば出てくると思いますw


まあ、簡単に言うと
Googleを化学専用にした超スゴイ版です∑d(`・ω・′))


先生『かなり便利なソフトでねー 条件入れたらその条件に当てはまる物質を一発で出してこれるんですよ』
先生『おまけに、めっちゃ機能も多いんだけど、検索かけると2日間かかる』
先生『そのかわり、一旦検索かけるとずっとウィーンと動いて……』


で、個人的に変な誤解は解けたのですが、
妄想は終わるはずがない(殴




つまるとこ、こういうことなんだってヴぁ




>機能多い
>便利

有能、多才
  ↓
なんでもできる
  ↓
メイドさん


>2日間かかる
ツン部分


>ずっと動いて
実は健気。デレ部分






つまり







有能ツンデレメイドが600万円で我が家に(爆



うーん、貯金全部はたいても無理くさいな_| ̄○ノ


[注意]
MOEにつきましてはうろ覚えで書いてる内容なので、正確性には欠けます。
ご了承下さいm(_ _)m


[追記]
いやっほぅぅぅーーーー
岡崎最高ーーーーーーー

お前、一人で何やってんだ。 今日はリニューアル祭りだぞ~!!


というわけで何が言いたいかといいますと、このサイトにおける不具合をなおしました。

以前、当サイトでは確認済みブラウザ以外では地の文にリンクがかかった感じの不具合があったのですが、
今日の休みを利用して修正・解決いたしました。詳細は当ブログについてをご覧下さい。


[おまけ]


ニコ厨度合いを調べられる動画ですww
これが全部わかった私はどうすれば( ̄□ ̄;)!!
>萌死にました
萌の最高到達点に付きましたか…アーメン(斬首w

>妄想は終わるはずがない
メイドにもポンコツさんはいますよww
にしても他もすんごい変換方式ですね^^;
私は…fairlyLifeの未来が浮かんだなぁ(´▽`)♪

600万かぁ…あったら一生分のパソゲーに使います(ぁ
[ 2008/05/11 01:29 ] [ 編集 ]
>かみぱに!
各所で絶賛ですね…。
う~ん、積みを崩したいですわぁ(殴

>600万円
ちょっと貯金してみるか(ぉ
…って!! 何年掛かったら買えるやら^^;
[ 2008/05/11 01:46 ] [ 編集 ]
Re:
>>紘々さん
>変換方式
ほっておいたら際限なく妄想してしまう性質なので(´・ω・`)

>一生分のパソゲー
そして5割以上は積んだまま一生を終えてしまうという罠ww

>>聖城竜王さん
>各所で絶賛
少なくとも私はオススメできるタイトルだと思います。
初作品なのによくもここまで頑張ってくれたな!とww

>600万円
こんな時こそ妄想の出番でございます∑d(`・ω・′))(殴
[ 2008/05/12 22:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


