えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

2013/01/09 


先日に起きた嘘みたいな本当の話。

家に帰ってきて玄関に入ったところ、リアルマイシスターが玄関へと来るところだったので、ウザがらせようとワザと『ありがとう!!妹ちゃん(仮称)、大好きなお兄ちゃんを出迎えにきてくれたんだね』と行ったら、ゴミを見るような目で『マジでキモイから死んで』と言われたわけです。


お願いだから、その角度でもう一回言ってくれませんかね。


純愛エロゲってなんでセックス1,2回しかしないの
冷静に考えると純愛ならセックスするだろう、若いんだからそれこそヤリまくったほうが自然だろうと考えるんですが、スタッフの労力が頭をよぎったので、俺はそっとスレを閉じた。


家族計画とかいうエロゲwwwwwww
この作品には本当に色々考えさせられた。
逆に考えられる作品だったからこそ、エロゲ 1 年目とかで当たらなくて良かったかなとも思う。
そしてこれ以上考えたくないというトラウマへ。


俺がゼミの教授から頂いたありがたいお言葉wwwwwwwwww
・体壊してないのに休日が要る理由が分からんわ
・(卒業、入社後に)しゃーないな、土曜日だけ来たら許したるわ
・こいつ本当に役立たずやで(学部全体懇親会のとき)

スレですが、見てここまではないと思ったけど、理系の文字を見て納得した。


【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ

>>風さん
>日曜日にもバツ印を
人付き合いが皆無なのは寂しいですが、多いのも考え物ですよね。

>伏線ばらまいただけで終わってしまう作品が多い
恐らく甘いのではなくて、しっかり理解されている証拠なのではないでしょうか。
私とか終わりよければ多少意味が理解できてなくても OK しますし(マテ



>>カーフさん
>新年会から逃亡できる技を磨く必要が
逃亡するのは簡単です。恐らく次から全く誘われなくなるのが。。。

>でも蜂キャラってあんまり強くない気が
上には上がいるということですね。



>>元井さん
>ウチの職場はそういったイベントない
あまりにありすぎるのも負担になるので、少しは減らして欲しいなんて思ってますw
贅沢といえば贅沢ですが。

>日本生まれということ
確かにそこには疑問を持つべきでしたね。
盲点でしたw

こうして人はどMに目覚めいてくわけか・・・(帰れ

>若いんだからそれこそヤリまくったほうが
そんな時のためのえろ担当要員なんですよ(ぁ

>家族計画とかいうエ口ゲ
そしてこれと加奈との間に挟まれていつも日陰の星空ぷらねっと・・・(ぇ
[ 2013/01/09 23:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


