えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

2013/01/11 


土曜日を殺した先輩の酒




俺はあと何杯飲めばいい?

俺は後何杯、あのビールとあの焼酎を飲み干せばいいんだ……

同期は俺に何も言ってはくれない(彼は県外へ出張中)。



俺は死なない!(フラグ)





エロゲ「次は処女のフェラ演技お願いしまーす」
とりあえず >>1 の夏野こおりさんは読んだ


びーまにじゃんがりあんIID
とりあえず DJ TAKA は分かった。
じゃんがりあん MAD は俺妹が一番クオリティが高いと思う。


黒髪ロングのキャラって可愛すぎだろマジで
とりあえず >>117 と飲みに行ってくる!!!
様を付けないあたり俺とポリシーが合ってる気がしないでもない(ライバル)

【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ

>>カーフさん
>そんな時のためのえろ担当要員
全員エロエロで良いと思います(提案)

>そしてこれと加奈との間に挟まれていつも日陰の星空ぷらねっと
初めて作品名知りました(ぉ
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/01/12 08:11 ] [ 編集 ]
もはや酒に強い体を目指すしか(ぁ

>「次は処女のフラ演技お願いしまーす」
こうして中の人の個性が出てくるのだなぁ(ぇ

>黒髪ロングのキャラって
みんな同じに見えるようではまだまだ甘いと(殴)
[ 2013/01/12 08:12 ] [ 編集 ]
もはや酒に強い体を目指すしか(ぁ

>エ口ゲ「次は
こうして中の人の個性が出てくるのだなぁ(ぇ

>黒髪ロングのキャラって
みんな同じに見えるようではまだまだ甘いと(殴)
[ 2013/01/12 08:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


