えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

2013/01/12 

ガールズバーに行くことになると、誰が店員に対して接待(隠喩かつ違法行為)をしてもらえるか意気込んでから、(当然ながら)皆で大人しく飲むんですけど、あの意味のない前フリは明らかに男子高校生のようである。みんなアラサーだけど。


見た目は大人、頭脳は子供。



ボルダリング(フリークライミング)初め。

今までは大学時代の友人と 2 人で行ってましたが、もう 1 人増やしました。元同期で、私と違って卒業せずに博士課程に進んだ奴なのですが、忘年会で勧誘したところ興味を持ってくれたようで。金かかるので毎回一緒は無理でも、一ヶ月に一度くらいは行けたら。

やはり、たとえ仲が良くても 2 人よりは 3 人の方が場の空気は持つので、長く滞在できますね。一回 約 1/4-1/3 新作エロゲという贅沢な趣味なので、行ったときには限界までチャレンジできるのは良いことです。


年が変わってコースも一新されていたので、今後も継続していきたいですね。ジョギングや筋トレだけだと飽きて続かない人なので、こういう機会を活かしてスポーツもしていこう。これもインドア趣味だけど。


明日はコミトレらしいですね。
参加される方は頑張ってください(他人事)

告知していないことから分かるように私は行きません。3 連休がガチ暇なら検討したのですが、おそらく明日は全身筋肉痛で爆睡してます。12、1 月と予想以上に金を使いすぎたのもいただけない。40-60% OFF とかラベル貼られたら買ってしまうもの。仕方ないよね。


そういえば、毎回のように私が行く行く詐欺をしていたドリパ大阪が一時休止になったそうですね。キャララ大阪が再開したように、再開する可能性もないことはないと思いますが。

2008 年に参加したときはそれなりに盛況していた記憶がありますが、確かに参加ブランドの数もかなり減ってたイメージ。


小説の技法知ってるやつちょっと来て
大学 2 回生の頃に小説書こうとして一章で挫折したのを思い出した。あの頃は空の境界とか fate に初めて触れたときだったから、プロットもまともに構築せずに伏線とか設定ばかり練って爆死してたし、半分の月が仲間内で流行ったからその影響が半端なかった。ワードで 70-80 ページ位の短いもので痛い内容だったけど、当時は楽しかったなぁ。当時の PC が壊れたから私の手元には残ってないけど、読んでくれた友人の PC にはデータ残ってるのかしら(黒歴史)



音楽の趣味がまわりと合わなくて困ってる奴ちょっと来い
一般人に好きなアーティストを聞かれて、T. M. Revolution(or 西川貴教)って答えると馬鹿にされるのがなんとも。歌は上手いのになぁ。ライブ終盤でも全く音程ぶれないし。



エロゲで思ってはいけないこと
作品にもよるが、発売一ヶ月もすると中古が定価の半額ぐらいで出回ること。


【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ

>>カーフさん
>酒に強い体を目指すしか
もはや遺伝子操作しか

>中の人の個性が
個人的にはやりすぎくらいのほうがありがたいのですが

>みんな同じに見えるようでは
髪以外で判断しましょう(提案)
そういえば実際にコメントするのは初めましてですね。こんばんは、ななくさすずかですー。

音楽の趣味が~
僕も西川さん好きでありますよー。 割と高めに歌うから終盤あたりは喉潰しそうなのに凄いですよね。
それと、西川さんの人柄に惹かれているってのもありますね!

ではではー
[ 2013/01/13 02:20 ] [ 編集 ]
寝坊してこみトレいけなかった人ですはい(汗)

>小説の技法知ってる
クライマックス、あるいは盛り上がる部分を最初に書いておく( ・・)/

>エ口ゲで思ってはいけないこと
特典に釣られることを負けだと思ってはいけません(ぁ
[ 2013/01/13 09:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


