えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

2013/01/13 


ムスカの 2 歳下ということでショックを受けるも、

ハウルの 1 歳下ということで妙に安心して、

初代ガンダムのブライトの 7 歳上ということで微妙な気持ちになる。

そんな休日の昼下がり。



ご迷惑をおかけしているラジオの件。

私の体調が戻ったと思ったら、今度は親父が体調を崩しまして、いつもなら週に 3 回は飲みに行くのですが、全く出かけない。。。ということになってます。

声を抑えれば出来ないこともありませんが、彼の居住スペースがリビングで私の部屋の隣なので、エロゲトークはしたくないというのが本音です。

頂いたお便りに関しては回答も考えて、進行表等も作成したのであとは喋るだけなのですが、もうしばらくお時間いただきそうです。



TRANS-AM RAISER 二倍速
ああ、これ完全にカービィだわww


【画像】 モスがマックにケンカ売ってると話題に
マックの 60 秒キャンペーンは製品的にもさることながら、客に与える印象も悪いし、ワザとクレームする人も増えるからマジでやめて欲しい。店内に 60 秒云々の POP をデカデカと貼るのとか、成功してもらえるコーヒークーポンの裏で成功しましたアピールするとか、接客として間違えてる気がしないでもない。私は店員のプレッシャーにも共感していたたまれなくなるし。


パソコンのデスクトップ画像で性格がわかる!?
マイ PC も職場も内蔵されてる画像使うタイプだわ。
そういえば壁紙変更したこととかほとんど無いな。
たまに風景画になったりするけど。


コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ

>>ななくさすずかさん
こちらこそ始めまして。
管理人の SIN です。

>僕も西川さん好き
本当ですか!?嬉しいです。
音域高いし、声量あるし、伸びのある声で本当に力があるってのが分かりますよね。
人柄ですが、確かにアホな変態キャラ演じてるわりには、かなり真面目な方ですし、気さくな雰囲気でトークも面白くて良い印象が多いです。


>>カーフさん
>寝坊してこみトレいけなかった人
お疲れ様です。。。
ちなみにツイッターの TL でその瞬間目撃してた人ですw

>クライマックス、あるいは盛り上がる部分を最初に書いておく
なるほどですね。確かに時系列的に書いてるだけだと上手く掴み取れないですね。

>特典に釣られることを負けだと思ってはいけません
中には OP 一本釣りという現象も(ぁ
二次元の年齢なんてただの目安ですよと言って見ます(ぁ

>モスがマックにケンカ売ってると話題に
そしてロッテリアはどうするのか気になる(ぉ

>パソコンのデスクトップ画像で
えろげきゃらにしてみたいけど覗かれたら怖いなぁ(^_^;
[ 2013/01/14 01:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


