えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

2013/01/15 


(NHK のダイオウイカねたで思いついた話)

平均値を大幅に上回ったサイズの農作物は不味いという認識がありますが、その考えを適応した場合、一つの矛盾点が浮かび上がる。

古今東西、エロゲ主人公はヒロインの巨乳おっぱいに対し、あんなにも美味しそうに吸い付くという事実。そう、それが奇乳レベルであってもである。

この点に関して、ある仮説が挙げられる。

巨乳おっぱいは美味しくないが、あくまで貧乳おっぱいと比較しての話であって、そもそもおっぱいの美味しさは、常人が想像しうる範囲を大きく逸脱しているのではないかということ。

以上を検証するためには、カップの異なるおっぱい、そうだな 5 種類は用意すべき。さらに、同一カップにおける個体差から生じる誤差を小さくするために、同じカップでも 5 パターン位は用意すべきであろう。

つまるところ、本試験のためには 25 人ほどの美少女のおっぱいを吸う必要があるので、人類の英知を掛けた本研究に協力したい美少女は、早く私にメールを送ればいいと思う。


(総合意訳:プレゼン前日でしんどい)


Dies格ゲー風MAD? その15
ついにラインハルト卿が出撃か。
早くバランス適当にとって、同人化してくれないかしら。


【画像】女怖すぎワロタwwwwこれ見てみろwwwww
なるほどリアル判子絵か(ぇ


『お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ』理想の妹診断!誰になる?
これがシュタインズ・ゲートの選択か(違




コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ

>>カーフさん
>和服えろ要員がわらわらいる
黒髪じゃないのが大半なので、ほとんど没にします(マテ

>もう全身フル装備
パージする瞬間を希望します

>ニッサンとかホンダはどこと提携
いっそのことアナハイムが全部吸収すればいいのに


りんごの世界一とか梨の新高とか大きくてもOKなヤツも(ぁ
>平均値を大幅に上回ったサイズの農作物は

>女怖すぎワロタ
これが西又力ってヤツなのか(ぇ

>理想の妹診断!誰になる?
先生診断じゃないから選択不能なんですが(帰れ
[ 2013/01/16 08:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


