えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

2013/01/18 


最近、下ネタ発言が過ぎるということで、リアル友人からツッコミを頂いたのですが、仕方ないですよ、今週忙しかったんですから。しんどかったら発言が過激になる人とかいるでしょう。今日なんて家着いたら日付回ってるよ。

だから、間違えてるのは、俺じゃなくてこの世k(厨二



センター試験間近 担当者ら緊張…「絶対ミスしない」 昨年、過去最悪のトラブル
明日みたいですね。センターと言えば、大学受験組にとって人生初の難所のようなものなので、私も一年目は緊張しすぎて大変なことになってましたね。ともあれ、ちゃんと勉強してれば意外と普段どおりの点数取れるので、受験される方は頑張ってください(他人事)


【悲報】ガラス玉一つ落とされる
なお、カルマか天体観測か車輪の唄あたりの選曲の模様


【速報】妹がインフルエンザのおれに氷枕を持ってきてくれた
間違いなく >>34


コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ

>>カーフさん
>知見を集めるという大問題の解決策を
私じゃなくてもイケメンを使えばなんとか(泣き声

>野菜だけ頼んだ人ならここに
マクドでスマイル頼むのに似てますねww
友人はスマイルで領収書切ってもらった過去がありますが。


三次元を超えねばダメなんですよやっぱり(ぁ

>ちゃんと勉強してれば意外と普段どおりの点数
普段通りってのが一番大変ですよね世の中普段通りにいかないよう設計されているようですし(ぁ

>妹がインフルエンザのおれに氷枕を
ドライアイスや液体ヘリウム枕ではないだけマシなのかも(ぇ
[ 2013/01/19 05:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


