えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

死んだ...... 

死にました。

1.天音に萌え死んだという意味で。
2.あまりにもニヤニヤしすぎて机真横の壁を叩き凹んだため、修理が必要とかいう意味で。
3.かみぱに!を午前2時までプレイした結果体が冷えたという意味で。
4.結果風邪をひいたという意味で。
5.この状況下で今からバイトがあるという意味で。
6.つまり、今週もレポート(締切まであと2週間)があまり進まなかったという意味で。

こんにちは(^o^)/
世界ふしぎダメ人間。司会のSINでございます。


ちなみに、今日のお昼御飯はだし巻き卵となりました。
明日のお弁当に残り物を入れるつもりでございます。
(分かる人少ないだろうなー)


そんな話はさておき、
ちょうど来週はDream Party大阪となりましたヾ(≧∇≦*)ゝ
この手のイベントは初参加となるため、全くの手探りですが帰ってきたらレポをしたいと思っております。
あと、何か気を付けること等ございましたらご教授いただければ、日本のどこかから力の限り感謝を叫ばせて頂きます(マテ

内容が薄くなりそう(金欠のため)なのは、ネタ性でカバーすると致しますwww

では、バイト逝ってきまーすミ(。´・ω・)シ

[追記]
信じられないかもしれないけど、私はエロゲオンリーではありません。
もっと他の文章も読みます。
信じなくてもいい。ただ知っておいてほしかったんです。
(テキスト引用:朝比奈みくる)

と、言うわけで
エロゲの積みは一向に減りませんが、小説の積みはなくなりそうです。
ラノベ、小説のオススメございましたら教えてくださいm(_ _)m

[おまけ]
ピカソふうに長門描いてみた
ガチで吹いてしまった。みんな才能あり過ぎwww
合うかどうか分かりませんが・・・

終わりのクロニクル

狼と香辛料

といってもオススメできるのが二冊なんですけども(読んだ量少ないので;

終わりのクロニクルは『概念』という言葉で何でもありの世界にしてしまって、ある少年がそれぞれ異なった世界(物理方式や世界の在り方等)を救っていく物語です。

暇あり過ぎて、長く読みたい時はこの本ですね。最終巻は1000P超えで厚くて熱いです(戦闘が

あと、キャラクターの個性が飛びぬけてます。馴染めるか馴染めないかで好き嫌いが分かれるかもしれません。取り合えずは「本の中でもオタク世界」です。


狼と香辛料については1巻を読んでいらっしゃるようですから・・・

・・・そうですね。2、3巻からは1巻のホロの話し方に訂正で『・・かよ?』がなくなってます。確か
これで、より馴染める!ようになったわけです。おそらく......

3巻付近からは多分ハマると思います。あの本は、涙する物語ではなくて、読み終わった後の爽快感が特徴ですね。おそらく......

もう新刊が出ていたのですよ・・・。300円しかなかったので買えなかったのですが、、
「店員さん、300円貸してください。」なんて言えるはずもなく(蹴


コメントしておいて、、こう言うのもなんですが・・・お気に召されるか分かりませんorz...
[ 2008/05/11 23:19 ] [ 編集 ]
>もっと他の文章も読みます。
「どんな文章ですか?」と聞くのは禁則事項でしょうか(殴

>ラノベ、小説
「撲殺天使ドクロちゃん」! おかゆさん最高!!
…あとは「住めば都のコスモス荘」とかとか。
思いっきりギャグ系ラノベばかりでゴメンナサイ^^;

「コスモス荘」の著者である阿智太郎さんのラノベは
「陰からマモル!」「いつでもどこでも忍2ニンジャ」等
そこそこ集めてますが、いまやこちらも積みだらけです… orz

…よく見ると上に挙げたのは、
「いつどこ忍2」以外アニメ化されてますね^^;
[ 2008/05/12 20:50 ] [ 編集 ]
Dream Partyに関しては東京の方へ行きました。過去にも何回かあります。
まずは身分証忘れないようにしないといけませんね。免許を普段から持ってる人は大丈夫だと思いますが
物販である程度買うなら大きなゴミ袋数枚と紙袋も必須です。
ゴミ袋は万が一の雨対策、紙袋は恥ずかしい紙袋の物を買った際に隠すためですね。会場内ではいいですがさすがに会場出てからはキツイのでw
ゴールデンウィークの東京の時は雨が降ってましたが雨の日は椅子(百均ので可)は持っていった方がいいです。
あと結構歩き回る予定であれば晴れの日でもレジャー椅子あった方がいい。中で並んでる最中椅子設置して座れますからね。
椅子は帰りに邪魔になりそうなら捨ててもいいというのがメリットです。高いものでもないので
サイン会とか限定物狙いでなければ8時過ぎ着でも充分でしょう。
限定狙いなら始発が無難です。
これは東京の場合ですけどね。大阪の方は東京よりは少ない可能性は高いのでもう少し遅くてもいいかもしれません。
[ 2008/05/12 23:52 ] [ 編集 ]
皆さん、アドバイス&情報ありがとうございましたヾ(≧∇≦*)ゝ

>>yukさん
>終わりのクロニクル
実は、これも読もうと思ったことがあるのですよww
面白そうな感じでしたが長すぎて断念したという経験があります_| ̄|○(巻数的に。ページが長いのは無問題な人間なのでw)

>狼と香辛料
実は2巻は70ページだけ読んでいるという積み具合(殴
そろそろ、本気で読まないと…

>>聖城竜王さん
>禁則事項
禁則次項ですっ♪
(人差し指を口元に当てながら(殴 )

>撲殺天使ドクロちゃん
これは、読みたいですね~
アニメはちらっと見たことがあるのですが、あの電波具合がツボでしたヾ(≧∇≦*)ゝ
少し、候補に入れておこうかな。


>>スコールさん
かなり詳しいアドバイスありがとうございますm(_ _)m

>レジャー椅子
これは全く考えてなかったです^^;
確かに、1時間以上待つ場合は必須ですね~

>8時過ぎ
やっぱり、ある程度の早さは必要みたいですね(´・Д・)
頑張ってみますっ♪
[ 2008/05/13 08:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


