えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

2013/01/21 

ごっくんアスリート! がマジ好みすぎてどうしようもない件。

なお、体験版で満足した模様(マテ


思わず再インスコしたくなるかもしれないエロゲのキャッチコピー集[2007年版]

みるくせ~きさんとこのないしょやで!より引用。

なつかしい、エロゲ始めた年じゃないか。
年末に Aster といつ空やっただけだけど、その時のことははっきり覚えてるなぁ。。。もう 6 年も前か、とか思うけど、2009-2012 春まではほとんどエロゲできなかったから大丈夫(何が



10年前のエロゲと今のエロゲって何も変わらないな
上のまとめ記事の関連リンクに 2002-2004 年ごろのバージョンもあったから見てみたけど、絵が全然違うって本当に驚いた。演出もかなりレベルアップしてるし、ゲーム性の強い作品も多くなったんじゃないかなとか思う。ゲーム中にスマホが出てくるまでになったしね(ぇ



中国産フカヒレの9割がゼラチンで固めた偽物だったことが判明
詐欺ってるのと危険性は悪いことだけど、技術に罪はない



【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ



2013/01/19 より

皆様、祝辞ありがとうございました。
これからも(無理しない程度に)精一杯努めさせていただきます!

>>風さん
>一体いつになるのやら
あと 1500 です!意外とすぐに来ますよw


>>カーフさん
>これもまた人徳とか
気を抜くと社内ぼっちなので、それは間違いなくないですw

>やはり必要なのは首の長さ
モニター改良を首長くして待っておきます(ぉ

>キャララとかキャラフェスとか
前回キャララ大阪ありましたね。やはり、東京でないと厳しいのは確かですね。


>>元井さん
>イベントに逝けるって時点で
まぁ、大阪人の特権と言うことでw


TYPE-MOON 関連情報:【動画】リメイク版「月姫」 最新PV公開! 他 より
>>ななくさすずかさん
>月姫リメイクの新しい情報
一方でまほよ続編とかどうなるのだろうと心配だったりw

>さっちんが薄幸度高い
大丈夫、次はルート入れてくれるはず!

>鮮花に似てる?
性格が全然違うので許してあげましょう(ぇ

マリンのえろげは見てわかりやすいからなぁと(笑)

>10年前のエ口ゲと今のエ口ゲって
あの頃の方が女教師多かったよなぁ(^_^;;;

>中国産フカヒレの9割が
というか本物のフカヒレ食べた人ほとんどいない事実について(ぁ
[ 2013/01/22 12:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


