えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

2013/01/22 




SIN 『奢るから飲みに行こうぜ?』

妹 『イヤ』

SIN 『えっ』
妹 『えっ』




【2013年1月】 期待のエロゲ ランキング トップ10
はいはい大図書館って流れが来てるのが凄いと思う。August がここまで評価されるようになったのっていつからなんだろう。仕事は丁寧なんだろうなってイメージはあるけども。まぁ、FA しかやってないけど。


2013年の高カロリーメニュー大賞は「シュリンプパスタ(3120kcal)」に決定…米国
これが超大盛ぺヤング 3 つ分もあるなんて信じられないんですけど。油か遠近法だな(ぇ


発泡日本酒15銘柄21本を女性視点でレビューした同人誌
ずっと無理だったけど、最近になって日本酒も美味しいって感じるようになってきた。大吟醸は別格だけどね。酒造、特に日本酒は今の時代本当に厳しいから、若い人とか女性でも飲みやすい商品の企画にすげー熱入れてるってのを聞いてる。さて、よく考えてみれば瓶内発酵の制御とか、尋常じゃない量の知見の集積だよな。


【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ

>>カーフさん
>マリンのえろげは見てわかりやすい
いやードストレートでしたね。フェラ好きなんで本当に捗る。

>あの頃の方が女教師多かった
確かにここしばらく全く攻略してません。

>本物のフカヒレ食べた人ほとんどいない事実
まぁ、嘘でも 100% ならそれが真実ですしね。
酒があればなんとかなるのはどこも同じですよね(ぇ

>August がここまで評価されるように
2004年頃からすでに大メーカー扱いでしたけどね(笑)

>2013年の高カロリーメニュー大賞
まったくめりけん人は何でも大きくするんだから(ぁ
[ 2013/01/23 05:33 ] [ 編集 ]
>妹 『イヤ』
まったくこれだから惨事の妹は(マテ

>August がここまで評価されるようになったのっていつからなんだろう。
何となく今だと大御所って感じですよね。オーガストの作品なにプレイしたかも忘れたけど(ぁ
[ 2013/01/24 21:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


