えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

2013/01/25 


Garden 凍結とのこと。


自分は Dies irae 単独勢だったので、結果的には救われた人間ですが、思い入れがある人からすれば一大イベントなわけで。というか、仮に Dies irae が未完だったら間違いなく人生変わってましたね。今、毎日のように聴いてる Thrud Walkure とか Rosen vamp も知りえなかったし、螢やベアトリスの見せ場を見ることもなかったし、ベイの見せ場もなかったし。。。


自分勝手な意見ですが、Dies が完成して私は幸せだったんだなと。




P「お、ゼ○シィの見本誌が届いたのか」
展開が予測できる上、ありきたりなネタなのに面白い。
テンポやらキャラの活用が上手い人は本当に羨ましい。



『花咲くいろは』に憧れて聖地に就職した仲居男子(23)が北國新聞で特集される!
動機はなんであれ、目標のために頑張れる人は凄いと思う


世界史勉強してない奴のために各国の歴史を簡単に書く
世間知らずなんで、こういうのは本当に助かる。本読んだりするのにも背景が少しあるだけでも違う気がしないでもない


【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ

>>カーフさん
>酒があればなんとかなる
ストレスを緩和してくれる大切な相棒ですw

>2004年頃からすでに大メーカー扱い
そうなんですね!!なるほど。
FA やったときも、とりあえず八月みたいな流れが周囲にあったのでこれで納得しました。

>まったくめりけん人は何でも大きくする
だから(下ネタ


>>風さん
>これだから惨事の妹は
妹ちゃんも照れてるだけだって信じてる(マテ

>何となく今だと大御所って感じ
安定の八月とも言われてますしね。
神作があったかどうかは私もしりませんが、神作がなかったとしても丁寧な仕事が実を結んだということなのでしょうか。

そしてサクラを待っている人の立場が(ぁ

>『花咲くいろは』に憧れて聖地に就職した
聖地が日本にあってよかったなぁと(ぇ

>各国の歴史を簡単に書く
いちいち検索して調べるのは大変ですからね(^_^;
[ 2013/01/26 06:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


