えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

2013/01/26 


一通フォロー→片想い

相互フォロー→両思い

お気に入り→オナネタ確保

お気に入り通知→きさま!見ているなッ!

ブロック→放置プレイ

スリープ→薬漬け幻覚プレイ

リツィート (フォロワー)→野外強制オナニー

リツィート(非フォロワー)→真面目そうなあの子が実はあんな淫乱な秘密を持っていたなんて的な写真が WEB に乗せられる薄い本



起きて 2 時間も経っていませんが、本日卒業した研究室へ当時の先輩と遊びに行くため、先に更新しておきます。恩師と飲みに行く可能性もあるので。

卒論、修論の追い込みおよび、M1 の就活時期にもかかわらず、平気で邪魔しに行く男 2 名。やだ、なにこれ。お兄ちゃん、死んで。



エロゲの妹キャラ可愛すぎwwwwwwwwww
秋葉いないからクソスレ(マテ

しかし、妹キャラが好きだったとして、それに対して『安易に』女性を求めるのは、妹を軽く見てるとしか思えない(とある実妹慎重派の意見)


栄養士が絶対に口にしない“カラダに悪い食べ物・飲み物”
トランス脂肪酸が体に悪いのはさておき、これが何処にどういう風に使われてるか知ってないと、悪いと知ってても意味ないよね。


高卒で海外就職することになった
結果はどうあれ、若いうちから自立心持とうとするのは良いことと思う。俺は高校の時から今の職業のことしか考えてなかったから、就職とか海外行きなんて思いもしなかったなぁ。


【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ

>>カーフさん
>サクラを待っている人の立場が
延期四天王の一角が崩れて今後どうなることやら(ぉ

>聖地が日本にあってよかったなぁと
聖地が海外で、成功するならさらに有名人ですけどねw

>いちいち検索して調べるのは大変
そうですね。また、それらの情報を整理しないといけないですしね。要約済みというのは便利なものです。



つぃたーもいろいろとえろい方向に向けられるわけですね(ぁ

>エ口ゲの妹キャラ可愛すぎ
どう料理しても可愛くなるから卑怯だなと(ぁ

>“カラダに悪い食べ物・飲み物”
つまり自分で農業して畜産しろですねわかります(殴)
[ 2013/01/27 08:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


