えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

2013/01/28 


最近、EXVS のバナージのセリフがいちいち意味深に聞こえて仕方がない


さて、ラジオの方ですが、休日の終わりにアップしたので、次の土曜日辺りまではトップページの記事上にリンクを配置しておきます。トップページ以外の場所としては、いつも通りですが、記事下にある戯言のリンク先メニューにもおいてます。そちらは消しません。宜しくお願いいたします。


友達の危険運転を注意した結果wwwwwwwwww
轢かれるとマジで命の危険しか感じないので、運転される方はなんとかしてください。(歩行者側として)私も気をつけますので。


【大図書館の羊飼い】嬉野さんが使っているコントローラーが本格的すぎるwwwww
リアルアーケードPro. とかくるかと思ったら、そんな比じゃなかったw


高校教師だけど肉便器になったったwwwww
ホモスレと分かって全部読む。教えてくれ、ゼロ(ry

なんでだろう……。バナージとリディがやたらホモホモしく聞こえるのは。。。

歩行者側にも明らかにマナー悪いのはいますけど、車サイドでマナー悪いのに数度はねられかけている身としては本当気をつけて欲しいですよねー。


そして私のブログで頂きました相互の件ですが、喜んでですよー!!
改めましてどうぞよろしくお願いいたしますー>ω<
[ 2013/01/29 00:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


