えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

(´・ω・`) 

だぁあぁあああぁぁぁあぁぁあぁあぁぁああぁああぁぁぁ







バイトがクビになってしもたやないかー(3つ中1つ)
[注]
能力不足のためでは御座いません。


~アル晴レタ日ノコト~
SIN(以下S)『いままでは土曜日しか無理でしたけど、今期から金曜日も入れますんで、宜しくお願い致します』
勤務先のエライ人(以下エ)『助かります。じゃあ、シフト考えるんでまた連絡するわ』

~2週間後(今日)~
S『あのー○○さん? 今年の勤務はどのような感じなんでしょう?』

エ『あっ…… 連絡するの忘れてたわ。 前にも言ってたように、土曜日だけの勤務やったら、ちょっときついんで今回は無しということで良いかな?』

S『えーっと、今年は金曜日も可能ということで連絡したと思うんですけど…… あと、他場所への手伝いとかのお話は?』

エ『…………』
S『…………』

エ『もう新しい子雇ったんでw

ここで、電話切れる。

S『だぁぁあぁぁあぁぁぁぁぁぁあぁああぁああぁぁぁぁあああぁぁあああぁぁあ』


 いや、良いですよ。実際、こんなことはよくあることですし、より日程の合う子を雇うのは当然でしょう。

 ただ、忘れてたってどういうことですかw
 魔法以上のユカイなんて望んでませんよ!?


S『誰がくだらないこと言えと』(ぁ


 おそらく、こっちから電話かけなければそのまま自然消滅されていたっぽいですからねwww

 自主的に連絡しなかったこと等、自らも反省が必要な点はわきまえているつもりですが、
いかんせん、スッキリしませんねヾ(´・ω・`)ゞ



ということで、ストレス解放のために見るものとして


1.FA、桐葉のえ(ry
2.明日君、小夜のえ(ry
3.いつ空、此芽のえ(ry
4.Aster、沙希のえ(ry
5.月姫、秋葉のえ(ry
6.かみぱに!、天音のえ(ry
7.Magus Tale、セーラのえ(ry
8.茜色に染まる坂、湊のえ(ry








9.全部






PC、落ちました\(^o^)/
フランクなのか丁寧なのか…はっきりとしない口調な上司、うちにも居ますね~
まぁそういう奴は忘れるに限ります。いつか痛い目みるぞ!と(苦笑w

>全部
どんなカオスボイスですかwww
…………うちもやってみようか(ぁ
[ 2008/05/13 01:31 ] [ 編集 ]
バイトはずっと1箇所だけしかやっていませんし、
勤務先は全部1年契約なので私はそういう経験がないのですが
そういうことってあるんですね~^^;

>魔法以上のユカイ
限りなく降りそそぐ不幸が問題、でしょうか(殴
[ 2008/05/13 08:27 ] [ 編集 ]
南無です(-人-)
せめて派遣契約とかならイロイロと嫌がらせが出来たんですが(マテ
まあ忘れて次を探しましょう。

>9.全部
今度全て同時起動してオートモードにしてみるしか…。
4ゲームまで試したことありますけど、とても人に聞かせられないカオスが出来上がります
( ´_ゝ`)若気の至りでした。
[ 2008/05/13 19:47 ] [ 編集 ]
励ましのコメありがとうございますっヾ(≧∇≦*)ゝ

現在、残りバイトのシフトを増やし、なぜか以前よりも忙しい感じでやっておりますww

>>紘々さん
>はっきりとしない口調
気づけば、私もそんな口調orz...
何とかするため、バイト中には喋らない様にしますwww∑d(`・ω・′))(オイ

>カオスボイス
これがホントのハーレムルート(゚∀゚)o彡゜思いっきりバッドエンドくさいですがw

>>聖城竜王さん
>そういうことってあるんですね
これだから三次元は(殴

>限りなく降りそそぐ不幸が問題
明日また会う時笑ってます演技でw


>>Freeさん
>カオス
他人に対しては、1ゲームだけでも『禁則次項ですっ♪』www

>若気の至り
メモリ数を増やして再チャレンジしてみようかと思ってしまう今日この頃(´・Д・)
[ 2008/05/14 07:01 ] [ 編集 ]
私はバイトしたことないのでよく分からないものなのですが、記事のように突然キャンセル。みたいなこともあるのですね^^;

私がそうなった場合、中々ショック受けそうですorz

バイトしてみたいですねー・・・理由の9割がG線上の魔王等を買いたいからですが(蹴
[ 2008/05/14 21:07 ] [ 編集 ]
>>yukさん
>あるのですね
普通はないですよ、うん。

>理由の9割
私は間違いなく10割ですがなにか(殴
[ 2008/05/16 01:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


