えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

2013/01/29 


WEB ラジオの件。

思いのほか色々な方に聴いていただいているようで、誠にありがとうございます。

さて、個人的な反省点ですが、早口と滑舌の悪さが非常に気になります。

特に今回は必要以上に間隙をカットしすぎたせいか、放送の中間部ではまくし立てるように喋ってしまったのが、本当に悔やまれますね。

公開前の検閲の他に、公開後に 5 回ほど聴きなおしたんですけど、あまりの速さにびっくりしました。しかも速いから、ただでさえ多い詰まり言葉(えー、とか)が多かったので、聴かれた方は相当疲れたのではないでしょうか。元々の声が聞き取りにくいのは仕方ないとして、聴きやすいように配慮することは出来るのではないかというところ。

検閲のときに、移動中に聴いていたときは特になんとも思わなかったんですけどねーやはり、聴いてる場所とかにも左右されるということで。

ちなみにその考えでいくと、私の声が、全世界の美少女が惚れる声になる場所もこの世界のどこかにきっと(録音はここで終わっている)


新たに相互リンクを結ばせていただきました。

ななつのすずのね-septemgrass-(ななくさすずかさん)

年末年始にかけてツイッターの方で相互フォローさせていただいておりましたが、ブログのほうでも誘わせていただきました。エロゲもガンダム VS シリーズなども分かると言うことで、共通点があったり。とにかく、今後とも宜しくお願いします。



RPG史上、最も詠唱シーンがカッコいい魔法と言えば?
安心の VP1
RPG でも魔法でもないけど、Dies irae の創造詠唱は本当にどれも秀逸だと思う


独身男性「正直結婚したくない……」 39.7%
まともな恋愛が出来るなら。だけど、彼女欲しいとか言ってても、いざ職場で合コンとか、フリー女性の紹介話出ると避けるということは、本当は欲しくないんだろうなとか思ったりもする


日本酒って、吟醸、醸造、純米とかいろいろあるけど、どれがうまいの?
最近、初めて、焼酎の乙類、甲類知ったなー
日本酒も少しずつ美味しいと感じるようになったし、こういう種類知ってるだけでも面白いなと思ったりするけど、種類とか専門用語が多すぎて萎える
なお、純米大吟醸は日本酒ではないと信じてる。あれはそういうカテゴリな気がする


【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ

>>ななくさすずかさん

相互リンクの件、こちらこそありがとうございます。
それでは宜しくお願いいたします。

>バナージとリディがやたらホモホモしく聞こえる
おっとりしてそうで男気のあるバナージとイケメンわりに女性っぽいリディは割りと合ってるのかもしれませんね。

>本当気をつけて
本当に本気でお互いに気をつけないとなくならないと思いますね、事故は。

>独身男性「正直結婚したくない……」 39.7%
結婚も二次元だけでじゅうぶんです(ぁ

>種類とか専門用語が多すぎて萎える
極めるのは大変ということですよ(^_^;)>さらに甘口、辛口もありますし(・・;)
[ 2013/01/29 22:05 ] [ 編集 ]
ゴッドボイスへの道も見えてきたわけですね(ぇ
>ちなみにその考えでいくと

>RPG史上、最も詠唱シーンがカッコいい魔法
アルトネリコのはデモでしかちゃんと聞けないのが痛い(ぁ

>日本酒って
税金対策とか販売区別とかせちらがいんですよ現実って(汗)
[ 2013/01/29 23:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


