えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

2013/01/30 


なんで人間って無駄遣いするんですかね(自問自答



百合メインのエロゲーってなんで少ないの
レゾナンスって言おうとしたら >>1 で出てた。
ふたなり女の子×普通の女の子が好きなんですけど、これは百合に入るんですかね。



硫酸の2000京倍の酸度を誇る液体wwwww
あかん、酸解離定数 -25 はマジであかん。
フッ素化合物ってだけでも危険臭がするのに。



マーガリンの歴史ワロタwwwwwwwwwwww
結局、食品なんて毎日消費するんだから、ある程度安全なら安いほうが良い(場合もある)


【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ

>>元井さん
>結婚も二次元だけで
出来るようになったら早くしたいですね(マテ

>さらに甘口、辛口もありますし
確かにそうですね。まぁ、表示上の区分けくらいは勉強しておきますw


>>カーフさん
>アルトネリコ
そうなんですね。未プレイですが、確かにフルで聴く機会が少ないと評価されにくそうだなぁ。。。

>税金対策とか販売区別とかせちらがいんですよ現実
上流も辛いけど、下流の方ほど知らない間にそのあおりを受けるという事実

散財することでストレスを発散しているという説が( ・・)/

>百合メインのエ口ゲーって
ゆりんゆりんという専門メーカーのこともたまには(ぉ

>硫酸の2000京倍の酸度
このままではアルカリさんがザコになってしまう(ぇ
[ 2013/01/31 01:36 ] [ 編集 ]
>百合メインのエロゲー
カタハネをお奨めしておきます

>ふたなり女の子×普通の女の子が好き
私はふたなりおんにゃの子×2人が責めでおんにゃの子1人が総受けが大好きです(キイテナイ
[ 2013/01/31 10:45 ] [ 編集 ]
>なんで人間って無駄遣いするんですかね
無限の欲望があるからです(ぇ

>百合メインのエロゲーってなんで少ないの
むしろ普通のプレイには飽きた(ぁ
[ 2013/01/31 19:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


