えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

2013/01/31 


後輩に就活ナビ (リクナビ等) に載ってない企業を教えて欲しいと言われた。


イメージアップのために二つ返事でオーケーして、その日のうちにメールで送ってやることに。


会社で仕事後にまとめて(必然的に自分と似た職種になるため、職場で企業ホームページ見ても問題はない)、データだけ持ち帰って家の PC からメールで送ってやろうと思ったところ、メモリを会社に忘れたため、謝罪メールを送りました。どうしてこうなった。



健康のために一日三本野菜ジュース飲んだ結果wwwwwwwww
便利なものには落とし穴がある。何事もやりすぎは良くない。


エロゲの女騎士チンポに弱すぎwwwwwwwww
いつも息子がお世話になっております(マテ


都会育ちが農家に就職した結果wwwwwwww
自分に合った仕事ってのはいいと思う。休みが全くないからアレだけど、対人ストレスは少ないのかもね。


【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ

>>カーフさん
>散財することでストレスを発散
確かにそうだと言えますね。心身の健康のために仕方なくやってるんですよね。え、違う?

>ゆりんゆりんという専門メーカーのこともたま
忘れてましたw

>このままではアルカリさんがザコになってしまう
アルカリは全体的に腐食性が強すぎるからあのままで良いんじゃないかと思ったり。




>>元井さん
>カタハネをお奨めしておきます
お奨めされました。覚えておきます。

>ふたなりおんにゃの子×2人が責めでおんにゃの子1人が総受けが
なるほどですね、その路線があったか。うん、それも良いですねー



>>風さん
>無限の欲望があるからです
そして、また人は繰り返す(格好つけながら

>むしろ普通のプレイには飽きた
たまには純愛以外も良いかもしれませんね



リクナビには載ってないという謎の企業の出番なんですね(ぉ

>健康のために一日三本野菜ジュース
やはり自前で確保した野菜を搾って飲むしか(ぁ

>エ口ゲの女騎士
派手な装備や攻撃ばかりで守りを疎かにするとガンバ大阪でも転落することは証明されています(何
[ 2013/02/01 16:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


