えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

2013/02/03 



妹ちゃんがホワイトボードに書き残した『大学メンバーと飲み会 18:00 ~』という一文によって、脆くも崩れ去る本日の計画(恵方巻き)



エロゲのおかげで語彙力が無駄についた
知ると識るの違いは伝奇で学びました。
なお、そんな用法は現実で使わない模様。


6+4=□ 日本の学校ではこうなってる事が多い。
くそ、やられた


【画像】成蹊大学の図書館が、まるで未来都市みたい
近未来の図書館も良いけど、海外の古い図書館の方が雰囲気があって好きだなぁ。一度行ってみたい


【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ

>>カーフさん
>仕事という三次元の親玉
しかも弱点がないとのことw
妹とは時に残酷なフラグを建てるものなんですね(ぁ

>エ口ゲのおかげで語彙力が
つまりえろけが教科書に載る日も近いと(ぇ

>成蹊大学の図書館が
とはいえここから別次元にはいけないからなぁ(殴)
[ 2013/02/03 23:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


