えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

2013/02/07 


明日は早く帰ろう(フラグ)




【画像あり】アルビノの反対の メラニズム って知ってた?
かなり綺麗な黒だな。


各所で話題騒然の最強の新人「Hisasi」、単行本2冊目も凄まじかったwwwwwwww
家に届けると勝手に開封されるため、仕事帰りに回収しようと、会社近辺のコンビニに届けさせたら、着が明後日だった件。休みだけど通勤しようかしら(マテ

逆レイプとかふたなりとかマジで俺得すぎてやばい。
多分、来週はゲッソリしてる(仕事しろ


面接でブチ切れたんだが、間違ってる?
擁護しようと思ったら、おかしい人だった


【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ

>真咲さん
>抱き枕カバーを
まずはアマゾンで倉庫買わないと(ぇ


>>カーフさん
>エレクトさわる
軽く調べたあたり、こちらは興味がありますw

明日「から」と言わない分フラグ度は低めではないかと(ぇ

>アルビノの反対の メラニズム って知ってた?
つまり組み合わさったのがシマウマとパンダだと(ぁ

>多分、来週はゲッソリしてる
まったくみんなえろまんが程度でがたがたと(ぉ
[ 2013/02/08 00:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


