えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

2013/02/10 



実妹『(就活で)梅田行くけど、いるもんある?』


SIN 『可愛いお嫁さん!!! (冗談)』


実妹『大丈夫?(本気で心配した目で)』


SIN 『……』




本日は友人と遊びに行って、多分飲むので更新を先にしておきます。



テンプレいじりました。

ページ下の『次ページへ』のリンクを Main Contents と Information の下から、記事の真下へ移動させました。当日の記事を読んで、前日の記事をすぐ読みたい場合、目に入りやすいし飛びやすいのではないかと。

型くずれ等ございましたら、お手数ですがご連絡宜しくお願いいたします。


久しぶりにガンダム EXVSFB の話。
というか、今日は多分友人と行くことになるから兼リハビリ。

昨日、一ヶ月ぶりくらいに、ランダム 10 台 1 ラインでプレイしてましたが、鬼のように下手になっててクソワロ。

家庭用持ってないし、11 月ぐらいから、友人と遊びに行ったときしかプレイしてなかったので仕方ないと言えば仕方ないですが、自由の特格の使い方が鬼のように下手になってて全くダウン奪えなくなってた。基本操作も終わってたなぁ。

とりあえず相方ゲーで勝率 4 割でしたが、(かなり慣れてる)自由使ってこれってものショック。



夢精のやり方教える
3 日以上禁欲と言う時点で、俺はそっとスレを閉じた


就職面接で「何か質問はありませんか」と聞かれたらこう答えるといいらしい
最終面接で社長に向かって『この業界この先大丈夫なんですか!?何か工夫してないんですか!?』の様な KY の極みなことを聞いて後々後悔したことがあるな。ええ、今の会社です。


猪瀬知事、気象庁を批判「2度も続けて外れるのはおかしい」
こういう人って自分が失敗して責められるときには平気で逆ギレするよね。


【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ

>>カーフさん
>聖地周りは脚に負担かかりますからねぇ
いや、でも老いたなぁと思いますよ。三宮のときなんて靴はブーツでしたが、まだ疲れとかマシだった気がします。

梅田産の嫁はダメだと妹さんは教えてくれたんですよ(ぇ

>鬼のように下手になってて
やはり毎日の鍛錬が重要だと(^_^;

>夢精のやり方教える
精神を鍛えるって大変ですね(ぇ

>就職面接で「何か質問はありませんか」
ここは質問も設定できないとは未熟よのぉと上から目線で(帰れ
[ 2013/02/11 08:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


