えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

【攻略】 見上げた空におちていく fragment of daily life ― cry for as human being 

<ユキルート>
それでも追い返すなんて出来ない
ユキの部屋だ
ユキのこと
最近のこと
…………
【SAVE 1】
ユキのことは自分で何とかしよう
これからのこと
ユキの様子を見に行こう
生活に必要な雑貨から
ユキに何か買ってあげよう
下に降りる
ユキの記憶力って……
街中に出てみよう
振り返らず、あえて距離を取った
普通にハンバーグセットだ
ちょっと疑問があるので詳しく教えてもらう
時間までごろごろしてる
とっさに手を伸ばした
真面目に働く
……保健体育?
とりあえず犯人捕まえる
ユキに
【SAVE 2】
……僕達なんかとは違う
BAD END 回収


SAVE 2 から
ありのまま、いつもと変わらない
美味しい
納得したので、別行動
ユキにあわせて、甘めのアイスティー
公園から遊歩道に行ってみる
必要無い
携帯を使う
自宅
ユキとメルクリウス
最後に、このカードに見覚えは?
ユキ END





<真央ルート>

ユキ END 後に SAVE 1 から
……誰かに手を借りる……か?
このまま寝る
真央が来るまで待ってるか
デパートといえば屋上のゲームコーナーだ
合理的に第 3 の選択
部屋の PC が目に映った
父さんの思い出
【SAVE 3】
真央の仕事ぶりでも覗きに行こうか
洋風にエビピラフとハンバーグランチ
……触って確かめてみよう
心音か。なら――
もう好きにしてくれ
【SAVE 4】
ユキを起こしに行く
中を覗く
CG 回収


SAVE 4 から
真央の様子でも見てくる
室内を覗いてみる
自宅で過ごす
取っておく
やる
今の状況を整理してみるか……
聞いたことある
真央が資料の価値を知らないため
真央 END





<心音ルート>

SAVE 3 から
街中に出てみよう
呼ばれた声に振り返った
なんとなく特盛キムチラーメンだ
心音 GO!
見に行ってみる
毛布を取る
見た
話してくれ
ユキの様子を見てくる
してみる
……真央にも報告しとくか
リビング
廊下

……僕の部屋とか?
ふと気になったことを聞いてみる
それも計算のうちだろう
心音 END




<Wish>
ここまでの END 後にスタート画面で Wish を選択
ユキを先にいかせて、自分を引っ張りあげてもらう
聞いておく
メールを出す
ユキの様子
アルの様子
END




<Fragment>
以下の Fragment には CG が存在します
・ ユキのアルバイト
・ Love Passion
・ メイドさんと一緒
・ 制服と気まぐれの猫

コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


