えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

2013/02/13 


今更ながら日曜日の日記




まずは色々とお買い物。
最終セール品とか言われたら買っちゃうよね。
一年の流行落ちくらいは気にしないなら今買った方がいい。

さて

zakki_15.jpg
TYPE-MOON 10th Anniversary Phantasm 買ってきたよ。

限定本ではないですが、去年の発売時は、アキバではすぐに全滅したという 10 執念周年記念本。先日 10th Fes. のブルーレイも買ってるのでついでに買ったと言うところ。ブルーレイ再生環境無いけど。



ボルダリング勢。

年明けと言うことで一新されつつあったコースが全て完成し、ようやく本腰入れてトライできるようになったというところ。最近は腕の疲労よりも、摩擦による指の痛さや足の痛さが先に来るようになったから、少しはマシになっているのかな。



ガンダム EXVSFB 勢。

とりあえず自由の感覚は取り戻せたようで一安心。特格コンボが出来なくなってたら泣いてたかもしれない。相変わらず相方には前線で頑張ってもらってますが。。。



相変わらずの飲み。

以前に、2 人で 16,000 円という出来事はありましたが、今回はその上をいく 2 人で 20,000 円。
途中から予想してたけど、予想通り過ぎると逆に笑いでるね。

価格並みのサービスと味は得られたので満足ではあります。
普段知れないワインとか勉強できたし。
料理は非常に美味しかったです。
酔ってたから半分以上覚えてないけど(ぇ


zakki_14.jpg
ライヒスラート・フォン・ブール・アーマント・カビネット

初めて聞いたときライヒハートって言ってしまったのは仕様(ぇ
最強に甘い白ワイン。
相手を調子に乗らせたいならこれでしょう。


zakki_16.jpg
鳥ホルモン 3 種盛り


zakki_17.jpg
大山どりの岩塩焼き



そして TL 汚しながら帰りましたとさ(酔いすぎ)


コメントレスは後日


限定とかセールにはみんな弱いですからね(笑)

>ライヒスラート・フォン
とりあへずドイツ語ここでもかこいいと(殴)

>TL 汚しながら帰りましたとさ
まったくみんなのんだくれなんだから(ぁ
[ 2013/02/14 17:21 ] [ 編集 ]
>最終セール品とか言われたら買っちゃうよね。
どのタイミングで買う方がいいのかって悩みますからね。

>今回はその上をいく 2 人で 20,000 円。
たまには贅沢しないとって感じですね。
私はそういうのないですが(ぁ
[ 2013/02/14 19:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


