えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

2013/02/14 









追記
『彼女と俺と恋人と。』バレンタインボイス公開



お前らエロゲやる時ってウィンドウかフルスクリーン
メモ書いたり攻略サイト見るのに便利なのでウィンドウ派でしたが、最近エロゲの画面が大きくなってきて、切れるようになったので泣く泣くフルスクリーンにしてます。最近の作品はエスケープできるからまだ大丈夫(ぇ


お前らがガチでオススメする小説教えろ!
京極だったら魍魎か絡新婦かなぁ。橋本紡の泥棒猫もかなり良かったな



なんで魔法使い=非力ってイメージがついてるの
回復呪文を物理的に行うにはどうするのか気になる(ゲス顔



【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ

2013/02/12
>>カーフさん
>これでしばらく自家発電には苦労しない
これが俺のシェールガスだ(意味不明


>>風さん
いえいえ、こちらこそお便りありがとうございました。
至らない点ばかりでしたが、今後とも宜しくお願いします。

>これでバレンタインデーも無問題
そちらもなんとかなればいいんですけどねぇ(遠い目)



2013/02/13
>>カーフさん
>限定とかセールにはみんな弱い
みんな弱いなら気にしなくても大丈夫ですよね!

>ドイツ語ここでもかこいい
ドイツ語履修のときにオタになってなくて良かったとか思ってますw

>まったくみんなのんだくれ
そろそろ控えないとフォロワーさん減りそうで恐怖してますが、止めません(ぇ


>>風さん
>どのタイミングで買う方がいいのかって
そうですねぇ。最終セールの方が金額的には賢くても、ほとんど物が残ってないですしね。

>たまには贅沢しないとって感じ
そしていつものように後悔します。。。

はちみつりんごのど飴でないところが微妙にポイント減(何

>お前らエ口ゲやる時って
ウインドウでしかやったことないんですよ他にやりたくなるから(^_^;

>なんで魔法使い=非力って
だって強かったらチート言われるし(ぉ
[ 2013/02/15 00:03 ] [ 編集 ]
はちみつりんごのど飴でないところが微妙にポイント減(何

>お前らエ口ゲやる時って
フル画面だと戻ったときに不具合が(・・;)

>なんで魔法使い=非力って
だって強かったらチート言われるし(ぉ
[ 2013/02/15 00:05 ] [ 編集 ]
放送聞かせていただきました。
次を楽しみにしてます。
[ 2013/02/16 01:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


