えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

2013/02/16 


なんばマルイのエスカレーターに『ロングスカートのまきこみに注意してください』と張り紙があったのですが、どう考えてもエロい想像しかできない(ゲス顔)




みあそらのレビューが上がりました。

何か長いなーとか思ってたらスペース込みで 4000 字近くあってドン引き。そして、予想通り、アルゲーということで結論が出た模様。




相互リンク追加のお知らせ。
先日真咲さんの生放送にお邪魔させていただきましたが、その関連で御二方より相互リンクのお誘いを頂きました。

毎週エロゲーを買う男(うにょ!さん)
塵芥の風積地(ファシングさん)

どちらも私より真面目にエロゲ情報を扱われてるので、訪問されてはいかがでしょうか。

こうして私の巡回の手間が省けていくわけですね(死ね)

なんちゃってエロゲーマーですが今後とも宜しくお願いいたします。




みあそらの次ということでコンチェかシンセミアですが、シンセミアの可能性が高まってきました。単純に頭使う量を減らしたいだけです。ええ。

コンチェまで終わったら、次は頭使わない作品買おう



【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ

>>カーフさん
>はちみつりんごのど飴でないところが微妙にポイント減
義理というアピールでしょうか

>フル画面だと戻ったときに不具合が
確かに私もそれで落ちたことあります。。。

>だって強かったらチート言われるし
弱くても文句言われますけどね(ぇ


>>うにょ!さん
生放送御試聴ありがとうございました。
また、次もお聞きいただければ幸いです。

リンクはこちらも張らせて頂きました。
今後とも宜しくお願いいたします。

スカートとはめくれるだけではないってことですね(ぇ

>こうして私の巡回の手間が
手間を惜しまない生活ができればいいのですが現実は(ぁ
[ 2013/02/17 06:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


