えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

2013/02/17 


雑記更新用のネタ帳(ケータイのメモアプリ)に、3 週間ほど前から『スーパー話』という単語が君臨しているのですが、何か詳細の分かる方連絡ください(ド忘れ)



日本の風邪薬のCM異常すぎワロタwwww
やばい、俺も初めて気付いたわw


【萌え画像】エロゲのジト目・半目画像集【100枚】
その日、運命に出会う。


同じキャラを一年以上好きでいたことがあるか
こないだの WEB ラジオで言ってた『キャラを好きになる』っていうのは少なくともこのレベルのお話。遠野秋葉はその条件を満たしていますが、私の中では妹扱い。なので、本気で嫁として好きなキャラがいなかったと言う結論になる。まぁ、先のことは分かりませんけどね。大体はシナリオでの共感度合いと一致する傾向あるから優子で自己完結してるけど。



シンセミアはじめました(冷やし中華のノリで)


シナリオ、テキストが非常に読みやすいのと、システム(フローチャート&フラグメント)が便利すぎるのと、画像演出のレベルが跳ね上がってるのと、神丁寧語妹がいる(本音)ので、集中力が持続しすぎてヤバイ。もう、こんな時間だよ。

作品としては、かなり幅広いユーザーに受け入れられるものになってるのではないでしょうか。萌ゲーアワード金賞なのは頷ける。

しかし、個人的には、シンセミアのシステムと画像演出でみあそらを作り直して欲しかったりもする。好きなところを読み直せたり、パートにカーソル合わせるとエッセンスを表示してくれるのは非常にありがたい。あと、やっぱり視覚情報って大事。絵が良いってのも大事。

Fate 大好きな友人が月姫プレイを渋っていたのが少し分かった。

まぁ、なんと言っても皆神さくやちゃんが凶器過ぎて非常にヤバイわけですが、今回もレビューとんでもないことになりそうだなぁ。。。



【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ

>>カーフさん
>スカートとはめくれるだけではない
敵はいたるところにいるものだと教えてくれるわけです(ぇ

>手間を惜しまない生活ができればいいのですが現実は
手間かかるのは仕事だけで十分です。え?仕事も不真面目だっt(自滅

スーパーの話ではないようなのでパス(ぇ>スーパー話

>日本の風邪薬のCM
クスリを飲んででも働けという社畜国家日本(ぁ

>同じキャラを一年以上好きでいたことがあるか
発表から9年経っても発売されてないとは思わなかった嫁のサクラノ詩の鳥谷真琴( ̄▽ ̄;)
*本来女教師属性だけど唯一彼女のみ別格
[ 2013/02/18 07:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


