えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2008 03123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 04

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

SINはやればできる子 

風邪が思いのほか体を蝕んだため、あと、ずっとPCの様子がおかしかったので昨日、一昨日の更新を休みました。

もぅ、おいたしちゃだめだぞっ。めっ☆

心も体も瀕死状態、SINでございますw
更新を待ちわびて下さった方スミマセンm(_ _)m

そんなのイネーYO!!とかいうツッコミは無しの方向で(ぁ

で、なんでこんなにテンションを上げてるかというと、


こちら(。´・ω・)つバトン


でございます。

人生初


まわってまいりました。



バトン




まずは一言
すごく・・・重いです・・・


ひっじょーに答えづらい内容となっております。

↓内容はこちら↓
紘々さんより∑d(`・ω・′))

まとめると
『なりきり連想バトン  指定されたキャラ付になりきって、質問に答えていくという』というもの

しかし、五人なんて回す人がいない。
さらに、お世話になってる方四人中二人にはすでに回っています。


ぴーんち、SINぴーんち。


スルーしても良いというお許しはでているものの、
何もしないのは非常に癪DA☆
かといって、お二方オンリーで回すのもどうか^^;
ですよね。



と、言うわけで



 
超絶フリーダム路線でいきます∑d(`・ω・′))



紘々さんが提示してくださりました、
『好きな女の子と何とか課題を終わらせて、最初の予定通りに「もう…してもいいよ」をつぶやかれた時の気持ちで』

のテンションを維持したまま、



こちらに回答
二次元に生きる人への100の質問(不要っぽい、ガチエロのは省きました。実際に答えたのは50程度)



すでにバトンじゃないのは仕様です。
さて、頑張りますか


[お願い]
中身は追記に書いております。
内容は公開できるレベルを軽く超えております(変な描写はなくしましたが)。
普段の雑記から引き気味の方、こいつヤバイ人や。とか思われる方は見ないでください。
絶対に引きます。
リアル友人の皆様、友人やめそうならみないでください。
相互リンクの皆様、どうかリンクを外さないでくださいm(_ _)m





いいのですね。



後悔しますよ。




はぁ、
では[続きを読む]からどうぞ∑d(`・ω・′)
条件妄想中



・・


・・・


・・・・


・・・・・


『好きな女の子と何とか課題を終わらせて、最初の予定通りに「もう…してもいいよ」をつぶやかれた時の気持ちで』

好きな女の子→泉水小夜さんにご登場いただきますw


「もう…してもいいよ」


こんな風には言わないと思います。
多分、こんな感じ


「えーっと…… もう、帰る…のか?」


ですよね?




c02.jpg

おまえ、疲れてるみたいだから眠ってみるか? わたしのお勧めは永遠にだが。









(((゜д゜;)))怒られました


というわけで、改めまして、

『小夜と何とか課題を終わらせて、帰ろうとしたら「えーっと…… もう、帰る…のか?」とつぶやかれた時の気持ちで』(オイwwww変えるな、危険wwww



えっ、あ、ああ、あ、うあぁあぁあぁあぁああああ!はあはぁああ……
キタキタ━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!
だああぁぁぁぁあああアヒャヒャヒャ(゚∀゚)ヒャヒャ( ゚∀)ヒャヒャヒャ(  ゚)ヒャヒャ(  )ヒャヒャ(゚  )ヒャヒャ(∀゚ )ヒャ
好きだーーーーーーーー
アカン、アカンってwwwwwww 死ぬ、萌死ぬwww
はぁ、ううっあああああああああああああああ


 

よし!

フリーダム覚悟!!
固有結界発動!!



『いくぞ、紘りんバトン&質問。妄想の貯蔵は十分か?』
(つFate 士郎より)
(勝手に呼ばせていただきました。紘々さんスミマセン^^;)



二次元に生きる人への50の質問(不要っぽい、ガチエロのは省きました)
[01] 今日の日付を教えてください。
ああっ…ドリームパーティ大阪3日前、夏空カナタ発売の8日前、G線上の魔王発売の14日前、ef - the latter tale.発売の15日前なので5月15日だと思う。

いやっほーぃ━(゚∀゚)━!

G線上の魔王マスターアップがきったぞーщ(゚Д゚щ)

うさみん、かわいいよ(゚∀゚)o彡゜うさみん

[02] HNやネット上の活動など、簡単に自己紹介してください。
SIN=アスカ、インパルス突貫します(違


[03] 最近特に萌えたものはなんですか?
ううああぁぁあぁああ・・・天音様ー

SINの被害状況
・萌えすぎて壁を破壊してs(ry
・ツインテ属性が確定
kamipani_cha_amane.jpg
ヽ(*´Д`)ノ


[04] 記憶している最古の萌えはなんですか?
はあはあ・・・サキたーん(ハヤテのごとく!より)

ドジっ娘、眼鏡メイド
ポニテverばんざーい ̄|_|○

[05] 現在自覚している好きな属性はなんですか?
だぁあぁああ・・・小夜、好きだー

ツンデレ、クーデレ、眼鏡、黒髪+ロング、ポニテ、ツインテ、びぬー
とかになりまするw


[06] それらの属性でこれまでに特に萌えたものはなんですか?
キタ―・・・ツンデレとクーデレには全敗中www

[07] それらの属性に目覚めたきっかけは覚えていますか?
えっ、あ、ああ、あ…本能DA☆

遺伝子がそうさせたに違いない。
きっかけという意味ではTYPE-MOONヒロイン『秋葉、鮮花、凛』あたりのせいだと思います。

[08] それらの属性のどういったところに萌えるのですか?
アヒャー…こっちが知りたいです(´・ω・`)

[09] この先将来、それらの属性への興味がなくなる可能性はありますか?
はあはあ・・・ねえYOщ(゚Д゚щ)

[10] すでに卒業してしまった好きな属性とかありますか?
ううっ…私はオタになって1年経ってません。
     信じなくてもいい。知っておいて欲しかったんですw(ハルヒ みくるさん)

[11] それらの属性で萌えていたものを覚えていたら、教えてください。
ヒャ・・・だから(ry

[12] 自分にはピンと来ない、理解できないという属性はありますか?
ああぁあぁええっ・・・ようじょ(12歳以下とか)、ショタ
             ロリッ娘はおkですwww

[13] キャラ萌え派? シチュエーション萌え派? ストーリー萌え派? その他?
はあぁはあ・・・我を染めたければこの3倍の萌を持ってこいというのだ(Fate ギル様)

[14] 「こんな場所に住んでみたいなあ」「行ってみたいなあ」と思った場所があれば教えてください。
だぁああぁ・・・パソがあれば何とかなります∑d(`・ω・′))

[15] というか実際に聖地巡礼(物語の舞台となった場所を訪れること)などした経験はありますか? あるいはしてみたいですか?
アカン・・・今年の夏休み『半分の月がのぼる空』の聖地巡礼として伊勢市に逝きますヾ(≧∇≦*)ゝ

[16] 二次元趣味に費やす時間は一日平均どのくらいですか?
アカンって・・・あるだけ。

        『時よ止まれ!そして時は動き出す』
         

[17] おもにどういった媒体や方法で“萌え”成分を摂取していますか?
う、ううっ・・・創りますw


[18] 二次元関係の品物(漫画・小説・ゲーム・その他諸々)の所持合計数はいくつですか?
アカンって・・・むげーんだーいなー、ゆーめのあとのー(デジモンOPより)
         数えたくもありません(´・Д・)

[19] 最後に買った二次元関係の品物はなんですか?
だぁああぁ・・・最後にはならないので(ry

[20] 逆に、初めて自覚して買った二次元関係の品物はなんですか?
アヒャアヒャ・・・Fate/stay night PS2版

[21] これまでで一番大きな二次元関係の買い物はなんですか?
キタ―・・・3日後にするかもしれませんw

[22] 二次元関係の買い物はどこで(またはどういう方法で)していますか?
(゚∀゚)・・・関西在住なので日本橋まで行きますっ♪

[23] 手に入れた品物をわりと手元に置いておくほうですか? すぐに手放してしまいますか?
死ぬ―・・・永久保存ですが、なにかwww

[24] 現在までに二次元に貢いできた金額を合計すると震えてしまいますか?
萌え死ぬー・・・だから愛だよ!!

[25] インターネット歴はどのくらいですか? 二次元趣味にインターネットを利用していますか?
ううっ・・・パソを持ってから9か月
      ネットがつながってから半年です。
      信じなくてもいい。知っておいt(ry

[26] 画像・動画・音声・音楽など、所持している萌えファイル(エロでも可)の合計点数を教えてください。
はぁあはあ・・・むげーんだーいなーy(ry

[27] これまでの人生で特に時間と思考(と妄想)を費やした作品はなんですか?
だぁあぁああ・・・間違いなく明日君ですね。
          小夜ちーんヾ(≧∇≦*)
          『げふん』
          (↑ローキック)

[28] 感性や考え方、生き方などに強く影響を受けた作品があれば教えてください。
キタキター・・・全ては空の境界が元凶death☆

[29] どのようなジャンル・世界観・物語を好む傾向にあるのか、自分で把握していたら教えてください。
アヒャヒャヒャ(゚∀゚)・・・OPテーマがTIMEとかいう作品は好きですねwww

[30] 特に好きな漫画家・作家・絵師・シナリオライター・メーカーなどあれば教えてください。
はぁあぁあぁ・・・■管理人について参照

[31] 上の質問で答えた方たち以外の作品で、最近面白かった作品があれば教えてください。
アカンって・・・そう思ったものはすべてレビューしてます∑d(`・ω・′))

[32] 萌えとは無関係に惚れ込んでいるキャラクターがあれば教えてください。
だぁあああぁ・・・ライダー兄貴(Fate Zero)
          ランサー兄貴(Fate)
          アーチャー兄貴(Fate)

          あと、海馬瀬戸wとか

          大☆喝☆采

[33] 好きな音楽や良く聴く音楽を教えてください。ジャンル、グループ名、曲名やアルバム名など。
はぁああぁあ・・・■管理人について参照

橋本みゆきさんの曲は一曲当たり100回は聴いてると思います(ぁ

[34] 同人誌は(どのくらい)持っていますか? どんなジャンルが多いですか?
死ぬ―・・・18禁サキさん本なら3冊くらい持ってますが、なにか?


[35] 好きな同人作家・同人サークルなどあれば教えてください。
萌え死ぬ―・・・浅葉ゆうさん YOU!YOU!YOU!

          活躍して・・・ほしいです・・・

[36] 同人誌即売会(コミケなど)に行った事はありますか? 行ってみたいですか? 行ってみてどうでしたか?
ううっ、ああぁ・・・日本橋のメロンブックスと自分の能力があれば行かなくても大丈夫な気がしていま           す。

[37] 貴方自身に創作系の技能はありますか? それはどんな技能ですか?
はぁ、ううっ・・・趣味で小説書きます。ここに公表することは・・・まあ無いでしょうがwww
         まあ、希望があれば。

[38] 自分が二次元コンプレックスなのだと気付いたのはいつごろですか? そのきっかけは?
だぁあああぁ・・・ハヤテのごとく!6巻表紙を見たときです( ̄□ ̄;)!!

[39] メイド喫茶やコスプレなどといった、二次元・三次元の狭間にある存在には萌えますか?
ヒャヒャ(  )・・・そういうものは二次元だから萌えるのですよ。エライ人にはそれがわからんのです。

[40] そもそも三次元そのものには、ちゃんと魅力を感じられますか?
好きだー・・・魅力はちゃんと感じますが、現実世界に萌えという概念は無いと思います。
        切り離してるからこそ、これだけ妄想できるのですよ。これがSINくおりてぃー        

[41] 血の繋がった家族との恋愛に、萌えることはできますか? できない理由などありますか?
う、うああぁあ・・・つ『あかね色に染まる坂』湊
          
[42] 二次元について頭を使う時間と、三次元について頭を使う時間……どちらが多いですか?
だぁあぁぁぁぁあ・・・Core2Duoを搭載したSINに不可能はないのだよw

[43] 二次元世界へのアクセス手段を失っても、生きていけますか?
キタキタ―・・・それは私に死ねとwww

[44] 三次元のために二次元を捨てた(あるいは捨てようと思った)ことはありますか?
だあぁぁあぁ・・・その逆ならしょっちゅうありますが(´・ω・`)

[45] 今後、二次元と訣別する予定や予感はありますか?
キタキタ―・・・だから、それは私にs(ry


[46] 今この瞬間、二次元と三次元どちらか片方だけを選べと言われたらどちらを選びますか?
う、ううっ・・・イ゛ェアアアアアアアアア


[47] 二次元キャラを(妹や恋人として)三次元世界に召喚できるとしたら、誰を喚びますか?
うっあああああ・・・二次元キャラは二次元だからイイのです♪∑d(`・ω・′))


[48] というかいっそ自分が二次元キャラになってしまいたいですか?
はぁぁあぁぁ・・・主人公の友人という立場すら危ういのでやめときます。

[49] 三次元を0、二次元を100としたら、客観的に見て自分はどのあたりで生きていると思いますか?
だあぁあぁぁ・・・生きてすらいねぇwww

[50] あの……現実と妄想の区別ついてますか? 大丈夫ですか? 病院行く?
死ぬ、萌死ぬwww ・・・明日、リアルに行ってきますwww

○配布元 混沌の海 (http://www5a.biglobe.ne.jp/~azel/)


・この記事に使われている画像について
『明日の君と逢うために』泉水小夜
©Purple software
この画像はパープルソフトウェアの許諾を受けて使用しています。無断転載等を禁止します。

『かみぱに!』九条天音
©クロシェット
無断転載等を禁止します。

・上記質問は本当は100問です。ですが、管理人が不要と感じたものは削除させていただきました。
問題の改編については「問題なし」と『混沌の海』様のサイトに書かれていたので。



しんど・・・

今の体力ではこれが限界です。

また、改めて真面目にやりたいと思ってます。

では、乙でした。
バトン…いや質問回答おつかれです~♪
楽しそうだから私もやってみようかな…と思ったのですが、
私にはSINさんのようなテンションでは無理ですね~。
う~む精進せねばです^^;

というか、それ以前にやってみる時間があるのかが
そもそもの謎だったりするわけですが(ぁ

>一番大きな二次元関係の買い物
レポを楽しみにしております(ぉ
[ 2008/05/16 01:14 ] [ 編集 ]
これだけあればストライクフリーダムでも大丈夫ですね(殴)

>そんなのイネーYO!!
いあ、私( ・・)/
紘々さんとこからやってきてさあ突っ込むぞと思ってたのですが(帰れ)

>一番大きな二次元関係の買い物
どんなすーごーいものなのか、今から興味津々ですね(笑)

*あ゛、何気にはじめまして(^_^;;;
[ 2008/05/16 14:37 ] [ 編集 ]
バトンお疲れ様で~す^^
…何か更にハードル上げてしまいましたね。ってかバトン名変えちゃったかぁ(´・ω・`;)
もはや原作者が見たら超あーぜんでしょう(ぉ

>条件妄想
そこ~勝手に条件下げない!(ぇ
もはや小夜ちんの姿は生まれたt(←飛躍しすぎwww

>妄想の貯蔵
そんなのあ~りません。宇宙の数だけ散在してますし(殴w
[ 2008/05/16 19:40 ] [ 編集 ]
バトンお疲れ様ですw

小説を書くことがあるですと∑(・∀・)
Intel入ってる妄想MAXなやつを一本希望しm(ry

>[39]メイド喫茶やコスプレ
私も2次元でこそ威力を感じる人ですwまあ好み次第かとw
メイド喫茶は福岡で一度行かされたことがありますが
( ´,_ゝ`)←こんな感じになってしまいました。
ただ、メニューの「明太子パフェ」なるものに心奪われますョw
[ 2008/05/16 23:06 ] [ 編集 ]
どうもはじめまして、すわ郎と申します。うちへお越しいただきありがとうございます。

>PCの様子がおかしかった
PCがおかしくなるのはもはや宿命みたいなものですから(殴)。まあそういうトラブルともうまく付き合っていくしかないんですよね。困ったものです。
[ 2008/05/17 01:02 ] [ 編集 ]
皆様、お疲れ様コメありがとうございますヾ(≧∇≦*)ゝ

>>聖城竜王さん
>精進
生まれつきこんなテンションの私はどうすればいいのでしょうか(ぁ

>時間
初めてこういうのやったのですが、意外に時間かかりましたね~

>レポ
過度な期待はしないでください(オイ


>>カーフさん
はじめまして。SINと申します。
御来訪ありがとうございます。

>ストライクフリーダムでも
キラ様にはかないません(´・ω・`)

>どんなすーごーいものなのか
期待しないでください。いままでと比較してという話なので(ぁ

>>紘々さん
>条件下げない
最初からそれでは、脱がす楽しみg(ry(滅殺

>宇宙の数
これが聞きしに勝るコスモの力というやつかっ(殴

>>Freeさん
>妄想MAXなやつ
普段は真面目なものしか書かないのですが、機会があればSSとかも書いてみたいですね~
もちろん1回目は小夜ちんにお出ましいただくでしょうが(オイ

>明太子パフェ
パフェ→甘いもの
明太子→辛いもの

甘いが辛い

宇宙の法則が乱れるщ(゚Д゚щ)


>>すわ郎さん
こちらこそ、ありがとうございます。
はじめまして。SINと申します。
>宿命
なんでしょうね。
とういうことは、PCは全員ドジっ娘か、ツンデレっ娘なんですかね?(滅

>困ったものです
私はお察しの通りダメ人間です。そう呼んだ方が良いでしょう(ぁ
[ 2008/05/17 07:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


