えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

2013/02/19 



先日の社内講習のコミュニケーションテーマが『好きな映画俳優・女優、映画作品・テレビ番組』だったときの絶望と、当日に急な会議が入って講習に出なくてよくなったときの希望と、その時のテーマが翌週に繰越になったことを後日知ったときの絶望


『T.M.Revolution』 と 『水樹奈々』がコラボ! TVアニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」のオープニングテーマにて
こいつは熱すぎるわ。ところで実妹は買うのだろうか


【画像】東京理科大、理工学部電気電子の時間割がヤバすぎるwww
大学で遊びたい人は理系に行っちゃだめだぜ。おっさんからの忠告だ


エロゲしてるときって左手どうすればいいの?(右利き用)
ふと意識してみたら、胡坐の右足の膝の裏側で手首挟んで、椅子のクッション摘んでた(椅子の上で胡坐かく人種)



【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ

>>カーフさん
>スーパーの話ではないようなのでパス
いや、でも、確かこのネタスーパーマーケットの中で思いついたような、そうでないような

>発表から9年経っても発売されてないとは思わなかった
まほよとか、めじゃなかったw
映画なんてほとんど見ないから検索で戦うしか(ぁ

>『T.M.Revolution』 と 『水樹奈々』がコラボ!
そしてアニメの方はなかったことされるのですねわかります(殴)

>エ口ゲしてるときって左手
そりゃえろげのクリック用ですよ(笑)
[ 2013/02/20 05:49 ] [ 編集 ]
>大学で遊びたい人は理系に行っちゃだめだぜ
一方、文系は就職がないのである(ぁ

>エロゲしてるときって左手どうすればいいの?(右利き用)
エンターキーでビートを刻む
[ 2013/02/20 16:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


