えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

2013/02/21 




実妹を丁寧語妹にバージョンアップするパッチ(人はそれを現金と言う)




なお、規格不適合の模様。





今週忙しすぎワロタ。
というより、上手く仕事を回せてないだけなんですけど、なぜかテンポがあわない週があっても仕方ないよね。



ゆずソフト新作のタイトルは『天色*アイルノーツ』。シナリオ:天宮りつ.鏡遊.紺野アスタ、原画:こぶいち、むりりん、こもわた逢華(SD)と豪華なメンツ
シナリオ・原画でこれだけテンション上がるのも珍しい。
社内調整上手くいけば、ほぼ勝ちだろう。
上手くいけばね。

鏡遊には期待してる!!



セ ヤ カ テ 遺 跡
クソワロwwwww




面接で人事に言われたことwwwwwwwwwwwwww
コミュニケーション能力の無さとキョドり方が半端無い、と一次から最終までの面接後の会議で話題だったらしい。今更だけど一体誰が俺をプッシュしたんだろうか



【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ

>>カーフさん
>映画なんてほとんど見ないから検索で戦うしか
実は今必死ですww

>そしてアニメの方はなかったことされるのですね
世の中には経済波及効果というものが(ry

>そりゃえろげのクリック用
あっ(察し)



>>風さん
>一方、文系は就職がない
専門性で逆に選択肢が少なくて苦労する場合も泣

>エンターキーでビートを刻む
CTRL じゃなくて良かった(ぇ

>実妹を丁寧語妹にバージョンアップするパッチ
妹によっては莫大な数が必要です(ぁ

>エンターキーでビートを刻む
>CTRL じゃなくて良かった(ぇ
CTRLもよく使います(ぁ
[ 2013/02/21 23:33 ] [ 編集 ]
>天色*アイルノーツ
いやぁ、このメンツならシナリオ期待しちゃって問題なさそうですねっ!
あとここにさいろーさえいれば実用性も保証済みの最高の布陣だったのに…(最低

>面接
なんちゃって就活してますが自分がクズ過ぎて受かる未来が全く見えなくてアレです(ノ∀`)
[ 2013/02/21 23:39 ] [ 編集 ]
ばっちってなかなか適応しないですよねええ(ぁ

>ゆずソフト新作
スタッフとかそんなものより女教師でしか判断要素持ってない私(ぇ

>一体誰が俺をプッシュ
謎の組織とか神のお告げとか(殴)
[ 2013/02/22 05:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


