えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

2013/02/27 


Twitter が調子悪くなって初めて気付く依存症



「Mr.Childrenの桜井和寿以外のメンバーの名前は分かりますか?」 分からない84.2%
ファンじゃなきゃそんなものだという悲しい見本。

T. M. Revolution が『西川貴教のソロプロジェクト』であることを知ってる人がすくないのと同じ。



文系はほとんど営業 繰り返す、文系はほぼ営業
数学できなかったので文系しか見てなかった頃に、職業見てから選べと言われて助かった系男子。

最近はジョブローテが流行だから、いずれは配置換えで営業しなきゃならんときもくるかもしれないけど。

コミュ障のままでいたらいいですかね(クビ)



納豆のタレが固形になってたやつ前あったよな
関西人が納豆苦手なのは都市伝説

(SIN が関西人なのが都市伝説)


【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ

>>カーフさん
>みんなにご奉仕できる
あぶない。自分でバーニングするところだった(ぇ

>上から来るぞ気をつけろ
フェイントで横をなくしましょう(普通)

>みんなのゴルフ
やったことないから大丈夫です(何が)

気付いたら何だかんだついったーさんとなかよしこよししてますよね。繋がらなくなると落ち着かないってのもわかります。

興味ない人間だと、ミスチルのメンバーがわからないってレベルになりますからね(冷滝汗
[ 2013/02/28 04:22 ] [ 編集 ]
なんだかんだでみんなついーとしたいんですよねと(笑)

>Mr.Childrenの桜井和寿以外のメンバーの
AKB48とかそのあたりはさらに大変ですよね(ぁ

>文系はほとんど営業
勝ち組になるのは文系でも大変だと(^_^;;;
[ 2013/02/28 06:01 ] [ 編集 ]
>「Mr.Childrenの桜井和寿以外のメンバーの名前は分かりますか?」
テレビでやってるかどうかじゃないんですかね(適当

>文系はほとんど営業 繰り返す、文系はほぼ営業
理系が蔑んだ目で見てくるのでそれにも耐えねばならんし(ぁ

>関西人が納豆苦手なのは都市伝説
私も普通に好きですが。
[ 2013/02/28 17:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


