えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

2013/02/28 



コンビ二で売ってるビニール傘の柄によく書いてある『APO』とは

アモルファス ポリオレフィン (Amorphous Polyolefin) の略



zakki_16_20130228222230.jpg

よしたにさんの連載作を購入継続。

大学生のころはクスりと笑う感じで読めてたのに、今は生々しくて少し辛い部分もあったり(ぇ

というか、よしたにさん、会社辞めたんだ。

私が、目標にしてるテキストサイトさんの相互リンクから、よしたにの名前を知って 6 年程度。

SE さんでありながら漫画家を兼業されてたので、これ以上仕事したら死んじゃうってネタを何度もみてたので、ファンとして安心した反面、少しショックでもあったり。

でも、これから専業漫画家だから新作いっぱいだせるよね(ぇ

とにかくお疲れ様でした。

俺もせめて夢叶えるまでは頑張らんと。




面接でずっと「御社」を言い間違えて「おぬし」って言ってた
美少女なら採用確定(マテ


エロゲで中出ししたとき精液が噴出す現象に名前付けようぜ
> 88 で腹筋死んだ


91円まで一気に爆下げした深夜のドル円スレの様子 まさに阿鼻叫喚
ニュース見てて、こういうこと起こるだろうと思ってたら、翌日まとめサイトにスレ上がってて安心した(殴



【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ

>>ななくさすずかさん
>繋がらなくなると落ち着かない
なんだかんだと見ちゃってますよね。
繋がらなくなると、独り言もいえないし、軽くストレスですw

>興味ない人間だと、ミスチルのメンバーがわからないってレベル
本当にそんなもんなんでしょうねぇ



>>カーフさん
>なんだかんだでみんなついーとしたい
間違いなくストレス発散の効果はあると思います

>AKB48とかそのあたりはさらに大変
知らないと話についていけないし、なまじ皆が知ってる話題はつらいですね

>勝ち組になるのは文系でも大変だと
どこも厳しいのは同じですねーいやですねー



>>風さん
>テレビでやってるかどうか
まぁ、見た回数≒記憶の定着力となるのも仕方ないでしょう

>理系が蔑んだ目で見てくるのでそれにも耐えねばならんし
蔑みはしませんが、ネタにするときがあるのは否定しませんし、できません(済みません)が、センター国語で地獄を見た自分の過去はもっと否定できません(理系の鬼門)

>私も普通に好きですが
やっぱりそうですよねw
よかった。私関西人だ(何だ

アポなしのAPOではなかったのね(ぁ

>よしたにさん、会社辞めたんだ。
専業をするには漫画家って不安定なのかなぁと思ったり(:^-^)

>エ口ゲで中出ししたとき
えろげの男ってみんなよく頑張ってるよね(ぁ

>91円まで一気に爆下げした
阿鼻叫喚だけど3円程度しか下がってない事実(殴)
[ 2013/03/01 05:17 ] [ 編集 ]
あぽなしのAPOではなかったのね(ぁ

>よしたにさん、会社辞めたんだ。
専業をするには漫画家って不安定なのかなぁと思ったり(:^-^)

>エ口ゲで中
えろげの男ってみんなよく頑張ってるよね(ぁ

>91円まで一気に爆下げした
阿鼻叫喚だけど3円程度しか下がってない事実(殴)
[ 2013/03/01 05:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


