えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

自重ってなんだっけ? 

更新中にIEが落ちたーーー


(´・Д・)
(´・Д
(´・
(

これだからIE7はヽ(#`Д´)ノ


一時間前に書こうとしていたもの
1.彼女なんていませんが・・・日曜日はデートですw
2.昨日の回答中はこれ聞いてましたw

(これでアカウントなくても見れるようになったはずです)

中身はここから想像してくださいね♪(オイ


バイトもありましたし、銀行行ってたので、今日もゲームをしておりません(´・ω・`)

明日もバイトなのでしないんでしょうねーwww(殴

というわけで、あまり時間もないので問題のおまけに入りたいと思います。

[おまけ]
管理人が日々お世話になっているサイトパソゲーつまみ食いの旅♪の管理人、紘々さんが誕生日を迎えられたということで、誠に勝手ながらこちらでお祝いさせていただきますw

おめでとうございます。

というわけで、むこうでプレゼントを用意すると言ってしまった手前(自滅)、何とかしないといけない。



なので、



昨日のテンションも残っているので




生まれて初めてですが



かけらもセンスないですが




美術4(10段階評価)ですが(りある赤点)




そもそも、最悪に下手ですが



つぅーーーい、やっちゃったんDA☆
おめでとうございます。


自重すべきでした_| ̄|○


画質最悪なのは写メだからです_| ̄○ノ
色なんか塗れません。

不快な思いをされた方、ごめんなさいっ!!

ちなみに、SINの脳内から生まれましたオリジナルキャラですw


後日、友人にスキャナで取り込んでもらおうとか考えております(マテ


では、ノシ。


[追記]
うっかりしてて大事なこと書き忘れてました。

上の絵なんですが、絵の好きな相方にかなりのアドバイスもらいながら描きました。
相方に手を加えてもらったり、ペンを入れてもらうことはしておりませんが、100%自分の力というわけではありません。
公開に際しての情報が欠落しておりました。
申し訳ございません_| ̄○ノ
>IE落ちたー
南無ですw
あんまり酷いようだとFireFoxとかのブラウザ使ったほうがいいかもしれませんね。画面構成になれるまで違和感ありますけどw

>ツンデレボイス
…( ノ`)b グッ

>プレゼントイラスト
初描きお疲れ様です。
普通に上手い気ががが…。
私はイラスト描かないのでよく分からないですが、左右のバランスはとれていますし、初っ端からオリキャラということも考えるとかなり上手い予感(´∀`)
絵心0の私には羨ましいくらいですよ~。
[ 2008/05/17 01:16 ] [ 編集 ]
きつねさんのブラウザにしましょうと使用歴2年の私が言ってみます。

IE7は私のサイトがどう見えるのかを確認する(なんだかんだで一番使う人が多いのでこれで確認せざるをえない)&一部サイト(通販サイトとか銀行のオンラインバンクとか)で『きつねお断り。IE使いやがれこんにゃろ~』という時くらいしか使わないので、使いづらいかどうかは私には何とも言えませんが。
[ 2008/05/17 08:24 ] [ 編集 ]
IE7は便利なようで変な仕様がありますからねぇ(^_^;;;
やはりたまには別のプラウザが必要でしょうか。

>やっちゃったんDA☆
なんだ、普通に上手いじゃないの(笑)
眼鏡黒髪ロング巫女さんとはこだわりを感じますし。
[ 2008/05/17 15:42 ] [ 編集 ]
はい、IEは6のままのヤツです(殴

>オリジナルキャラ
オリキャラ…眼鏡っ子ときましたか!
さすがですね~、初描きでこれには脱帽です。

さて、私も絵を描きたいな…、
いや、その前にやっぱりゲームを(滅殺
[ 2008/05/17 17:49 ] [ 編集 ]
>>Freeさん
>FireFoxとか
パソコンに入ってることは入ってるんですけどね(オイ
検討してみます(>_<)

>普通に上手い
Freeさんからコメントいただいた時は追記に書いていなかったのですが、相方の力が大きいですm(_ _)m
無かったら、超フリーダムになるところでしたw


>>すわ郎さん
>きつねさん
やっぱりFire Foxなんですかね~?今度じっくり検討してみます∑d(`・ω・′))

>どう見えるのかを確認する
ああー以前苦労した記憶が( ̄□ ̄;)!!


>>カーフさん
>IE7は便利なようで変な仕様
初めてPCを持った時にはすでにIE7だったので、むしろこれに慣れてしまってますね(-_-;)""

>こだわり
和風な感じの娘には自重できない人間です(殴


>>聖城竜王さん
>IEは6のままのヤツです
大学の友人にも胸張って言われましたwww

>脱帽
相方のおかげです。相方GJ!

>その前にやっぱりゲームを
このサイト、悲しいけどレビューサイトなんですよね(ぁ
[ 2008/05/18 06:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


