えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

2013/03/03 


ひなまつり(ゲス顔)




さて、(近畿地方は)少しずつ暖かくなってきまして、3 月。

春らしい日も、ちらほらあったりしますが、春といえば出会いと別れの季節。

先日、デスクが隣の先輩が、完全に他部署に栄転しました。

異動前後の部署の適性を考えるまでもなく、非常に『できた』人でした。

だからこそ、移動させて、複数の部署を見渡せるようにとの人事異動(所謂出世コース)な訳で、おめでたいわけで。

私とは担当プロジェクトが違うので、一緒に作業した経験はほとんどなかったですが、本当に色々なことを教えていただいて。

そういえば、部署内で唯一彼女がいないということで私に紹介とかもしてくれようとしてたなぁ(結局断ったけど)

会社の思惑を考えれば、その先輩のように所謂『できた』人になるのが良いことですが、私にはリア充のような性格にはなれないなぁとも思ったり。

コンセントを抜かれたデスクトップ PC だけが載ったビジネスデスクを見ながらそんなことを思う。

もう、書類が雪崩起こしてもせき止めてくれるクリアファイルケースはないんだ。



大発見wwwwwwwww小学生の頃の通学路歩いてみろwwwww
メインで行ってた鉄板焼き屋や駄菓子屋は残ってるけど、それ以外はほとんど変わってしまったなぁ



【OVERDRIVE】bamboo社長「正直な話、商業作品としてのゲームリリースはおそらく僕天で ラストか、あと1本行けるか行けないかぐらいだと思う。別に会社が倒産するとかではなく今の業界スタイルで作品を出すにはもう限界って事で」
先日の minori の件もあるし、ユーザーが厳しいとか思うってことは、当事者達はその何十倍も厳しさを実感してるんだろうなとも思う。




お前らが体験した人に言っても信じてもらえない実話ってある?
改札口に定期券入れたら、出口から射出されて 2 m ほどすっ飛んだ件



【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ

2012/02/28
>>カーフさん
>あぽなしのAPO
そうですね。置き傘にかってにアポとるのはやめて欲しいですしね(何

>専業をするには漫画家って不安定なのかなぁ
確かにそうですが、若い頃からのよしたにさんの夢だったものですし、なにより会社員よりも向いている気もしますしねぇ

>えろげの男ってみんなよく頑張ってる
共通ルートから溜めっぱなしなんですよ(多分

>阿鼻叫喚だけど3円程度しか下がってない事実
色々な世界がありますね



2013/03/01
>>カーフさん
>ほら、どえむといってもいろいろ「ぱりえーしょん」がありますし
細分化されると今度は言い訳できなくて困るわけですがw



2013/03/02

>>ななくさすずかさん
去年まではもっと体力あったはずなんですけどねぇ汗


>> カーフさん
おつありです。やはりもう若くないということで(ぇ

>>改札口に定期券入れたら、出口から射出されて 2 m ほどすっ飛んだ件<<

信じられないっ!!w 想像したら吹きましたw
[ 2013/03/03 16:14 ] [ 編集 ]
できた人を見ると自分もそうありたいと思うものですよね(^_^;;;

>【OVERDRIVE】bamboo社長
とはいえ他に売れるコンテンツつてものがないのも現実だからなぁ(・・;)

>改札口に定期券入れたら、出口から射出されて
定期を認識してくれなくて一週間ぐらい毎日無理やり通ったことぐらいかなぁ改札口(^_^;;;
[ 2013/03/04 09:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


