えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

2013/03/04 


日本酒飲む

ビール飲む

ビール飲む

日本酒飲む

日本酒飲む

焼酎飲む

日本酒飲む

焼酎飲む(ストレート、200 ml)

ワイン飲む

気付いたら布団の上


俺、いつの間に帰ってきたんだろう。。。




女騎士「くッ!? まさか、オークに隷属の首輪を付けられるとは……」
なんだろう、何かを期待してスレを開いたはずなのに。。。



ガンダムって兵器の癖に後ろ攻撃できない奴多すぎだろ
EXVSFB で振り向き打ちのペナルティが付かないから却下(ぇ



エロゲ会社「オーガスト」の魅力
外れがないとは、よく言われているけれど、実際のところどうなんだろう(FA しか知らない



【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ

>> べるんさん
>信じられないっ!!
ここから先は、本当に信じてもらえないかも知れないんですが、すっ飛んだ瞬間、自分の MP3 プレイヤーから、T. M. Revolution の Ignited が流れた件もあります。

SIN=アスカ、コアスプレンダー(ry



>>カーフさん
>できた人を見ると自分もそうありたいと思うもの
色々、葛藤も生まれてしまうものですねぇ。本当に

>他に売れるコンテンツつてものがないのも現実
確かに。社内でアイデアはひねり出してるんでしょうけど、実を結ばなくて試行錯誤してるのも、また現実なのでしょう。

>定期を認識してくれなくて一週間ぐらい毎日無理やり通ったこと
IC タイプの定期券で、買ってないから通れなくて、でも気付かなくて、逆ギレしそうになった。。。のとは訳が違いますね。反省しますw

まったくみんな酒呑みすぎて困りますと(^_^;;;

>ガンダムって兵器の癖に後ろ攻撃できない
後ろを振り返らず前に進めという意味なんですよ(ぇ

>「オーガスト」の魅力
はがき出したらイロイロ大きな封筒で送ってくれます(笑)
[ 2013/03/05 08:12 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/06 23:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


