えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

2013/03/07 


来年 4 月入社予定の学生を対象とする就活が本格化していますが、ある民放社内では、『ES に写真を貼り忘れる』『提出書類を忘れる』などをしてしまう学生を『フルスペックゆとり』と呼んでいるらしい (日経新聞)。

人を指してゆとりって揶揄できる時点でゆ(ry



相互リンク追加のおしらせ
猫箱にはやさしいウソを(べるんさん)

少し前から訪問させていただいておりました。
ツイッターでも相互フォローでございます。

ミニコラムのような(内容的にも文章体裁的にも)考えられた記事が多く、下ネタ言ってる私とは大違いw

そんな方より、この度お誘いを頂きました。

そんなわけで宜しくお願いいたします。



ビールの祭典「秋葉原オクトーバーフェスト」開催 ドイツビールやソーセージ
もう一度、サーバー直注ぎのヴァルシュタイナーたん飲みたいなー


ひそひそ話が全部自分の悪口に聞こえる現象
正直何歳になっても一向に治りません


Lassから『3Days』・『11eyes』・『11eyes -Resona Forma-』がリニューアルパッケージで登場。…………『少女神域∽少女天獄』は?
11eyes は面白かったと思うけど、それで 5 年ってのはなぁ。

話は変わりますが、なんで私はイノグレのプレミアムボックス買ってないんですかね(絶賛後悔)


【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ

2013/03/04

>>カーフさん
>まったくみんな酒呑みすぎて
だれか先輩を止めてください(切実)

>後ろを振り返らず前に進めという意味
確かに大抵の主人公は暴走(ry

>はがき出したらイロイロ大きな封筒で送ってくれます
作・・・品・・・?・・・ww


2013/03/06
>>カーフさん
>お昼寝したくなるのは春の証拠
多分、この先年中寝てる気も

>セーブってついつい面倒だからとかと忘れてしまう
2, 3 回クリックするだけなのに、何ででしょうねぇw

>正解までわかっていても楽しめる
まぁ、もちろん他に良い要素があることが前提になるとは思いますが

ゆとりとつければ悪く言いやすくなる不思議(ぁ

>ビールの祭典「秋葉原オクトーバーフェスト」
まったくみんな呑むのが好きで困ります(ぁ

>ひそひそ話が全部自分の悪口に
そして自分が悲劇の主人公設定にが追加されると(ぉ
[ 2013/03/08 04:01 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/08 23:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


