えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

2013/03/09 

とりあえず議事録

・ ガンダム EXVSFB 3000 コスは DX を練習してみる方向で

・ フリーダムは事故ったら負け確

・ 殻ノ少女だけが異常なまでに見つからないので、ダウンロード購入の方向で

・ 先に虚ノ少女を確保したほうがよさそう

・ カルタグラ、PP は意外と簡単に見つかる

・ ボルダリングは 2 週間に 1 回程度で十分維持できる

・ SIN に赤ワイン飲ませたら駄目(何



【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ

>>カーフさん
>オスプレイさん有名になりすぎて二次元でも引っ張りだこ
ぜひ、このネーミングをした人にだな(英語

>次は黄砂とかそのあたりのものを裏返すわけだと
もうガスマスクでも何でも付けてくださいw

>三次元じゃなかなか見かけない
しかもあんまり形良くないですよね。
綾乃梓は何故か好きでしたが

虚出る前は普通にパラノイア売ってたんですが…今はもう見かけなくなりましたね。
虚も下がる気配無いですし。
因みに丁度昨日コンプしました。殻程じゃないですが面白かったですよ(小並感

ゲーセン行かない勢なのでEXVSFB移植を心待ちにしてるんですが中々来そうにないですねorz
[ 2013/03/10 01:07 ] [ 編集 ]
対戦ものではミスが命取りになるってことですよねええ(ぁ

>殻ノ少女だけが異常なまでに
探しても探しても出てこないのは辛いですね。しかも気づかないところに残ってたりしますし(汗)
[ 2013/03/10 06:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


