えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

2013/03/10 






正直、どうしてこうなった









注 1 : パラノイアとは殻ノ少女、ピアニッシモ、和み匣、カルタグラの 4 作が収録された Innocent Grey のプレミアムボックスのことである
注 2 : 虚ノ少女とは殻ノ少女の続編である
注 3 : パラノイアは虚ノ少女発売以後、価格と在庫がごらんの有様になっている


ちなみに両方あわせて 14,000 円でした
(ガッツポーズ)




天色*アイルノーツ 「ゆずソフト最新作!通常の予約展開の36倍!」
話題づくりはかなり上手いと思う。
エロゲの売り上げなんてほとんど初動で決まるし、コマーシャルも製品作りの一環だしね


Navel『乙女理論とその周辺-Ecole de Paris-』社内では『乙りろ(おとりろ)』と呼ばれているらしい
その辺のインパクトが強すぎるwww


エロゲに必要だったのは本当にボリュームなの?
明らかにそんなことはないだろうと思うけど、じゃあ、予想よりもあっさり終わった場合に、レビューに『少しあっさりしてました』と書かないかと言われたら微妙。この作品はこの尺が一番良かったよね、っていうのを理由をつけれたらいいけど、何が良くて何が悪いのかなんて、ターゲットになる購買層の価値観やライフスタイルで変わるわけで、そうなるとそれから自分が外れた瞬間から、個人的になにか違うなともなるわけで。でも(以下永遠)

まぁ、自分が面白そうだと思ったら買うし、面白かったら応援するから、メーカーさんには色々と試行錯誤してもらうしかないわけですけどね。ものづくりなんて死ぬまで試行錯誤だしね





【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ

>>レイシアさん
>虚出る前は普通にパラノイア売ってたんですが
日本橋を隅から隅まで探し回ってなんとか見つけました。
ちなみに昨日は置いてなかったとこに置いてたので、マジでびびりましたね。

>殻程じゃないですが面白かった
世界観が京極の百鬼夜行シリーズに似てるので、個人的には殻も虚も期待してます

>EXVSFB移植を心待ち
PS4 じゃないことを祈るばかりですねw



>>カーフさん
>ミスが命取りになる
かなりテンポのいいゲームですからねぇ。
負けた瞬間に『あっ』と声がでることもままありますw

>しかも気づかないところに残ってたり
昨日はなかったはずのところに置いてましたw
しかも、雨降ってきたときに行くかどうか迷ったとこだったので、本当に偶然です。
諦めて帰らなくてよかったですww


本当に欲しいものには手間とお金を惜しんではいけないってことですね(ぁ

>天色*アイルノーツ
次あたりで53万倍ぐらいになると(ぇ

>エ口ゲに必要だったのは本当にボリュームなの?
全12話のアニメより1年もののアニメが面白いかというと・・・(ぁ
[ 2013/03/10 22:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


