えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

2013/03/12 







正直、どうしてこうなった








感染性腸炎に罹患しておりました。
(ノロかどうかは今となっては不明)

月曜日の早朝 4:00 に急な吐き気で目が覚めて、後はご覧の有様でした。

アクエリ飲んで、10 分後に上下どちらかから出すを繰り返すだけの簡単なお仕事をしてました。

今は回復していますが、本気で死ぬかと。

というわけで、土曜日出k(ry




Fateのセイバー描いた
お前、実は絵上手いだろ。


鬼作の抱き枕カバーwwwwww
これ、実現したんだwww


ビジネスホテルって楽しいよなwwww
こちらスネーク。潜入に成功した。これより偵察を開始する


【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ

>>カーフさん
>本当に欲しいものには手間とお金を惜しんではいけない
やらない後悔よりも、やって後悔(キリッ

>次あたりで53万倍ぐらいになると
しかも変身が(ry

>全12話のアニメより1年もののアニメが面白いかというと
ま、まとめ方にもよるし(震え

内蔵の痛みはほんとどうしようもないですよね;; 
鍛えようがないというか対処のしようがないといいますか⊂⌒~⊃。Д。)⊃アウアウ

なにはともあれ、お元気になられてなりよりなのですよみー
最初のツイートみたときは「まさか"痛覚残留”か?! ガタガタ」と興奮しました(白目
[ 2013/03/12 22:54 ] [ 編集 ]
うおぉキツイですねー。お元気になられてなによりですー
腸炎にかかったことないのでその苦しみまではわからんのですが、いつかかるかわからないので恐ろしいですよねー><。
[ 2013/03/13 03:01 ] [ 編集 ]
どうやら治癒したようで何よりですね
でも病気ってどこでかかるかわからないものだなぁと(・・;)

>鬼作の抱き枕カバー
おとボクの主人公もびっくりだ(ぉ

>ビジネスホテルって
カプセルではみんな物足りないんですね(笑)
[ 2013/03/13 06:18 ] [ 編集 ]
私は最近風邪をひいていないのでいつ来てもおかしくない…

>これより偵 察を開始する
女性の部屋には忍び込まないようにね(ぇ
[ 2013/03/13 19:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


